スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 182

1067 コメント
views
2 フォロー
182
名前なし 2016/05/26 (木) 07:15:24 934d2@e4e00

どうせヘッドショットとかの概念がないんだからスプチャとリッターはフルチャージダメージ100でよかったんじゃないかとふと思った。防御貫通できるチャージャーはスクイックリンのみとすれば強烈な差別点になるし。

通報 ...
  • 183
    名前なし 2016/05/26 (木) 12:31:00 dbd37@17378 >> 182

    攻撃ギアがメインに効果なしって事態を避けたかったんだろう。結果、攻撃ギアが実質射程延長ギアになってしまった。そりゃ積むわな。

    184
    名前なし 2016/05/26 (木) 13:36:35 修正 934d2@e4e00 >> 183

    いやいやプロモデラーに攻撃が無意味だったり前までのトルネメガホンにスペ延が無意味だったりしてるしそこまで考えてたか怪しい。
    >攻撃ギアがメインに効果なしって事態を避けたかったんだろう。

    185
    名前なし 2016/05/26 (木) 17:45:11 dbd37@17378 >> 183

    若干ではあるがプロモにも攻撃は乗るし、スペ延はトルネメガホンの硬直軽減効果が追加されただろうが。死にギアをなるべく出すまいとしてるのは明らかだろう。

    206
    名前なし 2016/05/28 (土) 22:48:46 dd86d@01d28 >> 183

    強化されたのにつかわれないギアが数点・・・