スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 807

1286 コメント
views
2 フォロー
807
名前なし 2016/05/23 (月) 23:39:46 修正 0c2a3@302a3 >> 804

大体は分かるんだけど、「隙を見せるな 止まるな 安易にジャンプするな 敵インクに足とられるな 防御積め」この辺りを全部キチンとやるのって相当難しくね?前線に出れば敵インクは否応なく踏むし、敵インクを踏む心配がないほどキチンと塗ろうとすればその間に敵前衛は前線を上げて攻め上がってくる。敵前衛の相手をする時は止まらないまでもこちらの動きが鈍くなるのは必然。防御はガン積みしないと効果薄いけど、ガン積みは無理なほどギアがカツカツなブキも多いし、そもそもギア厳選が運ゲーだし。
対策としてこれだけのことをキチンとやるように求められるってのは、やっぱり強武器だと思うわ。

通報 ...