スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 752

1286 コメント
views
2 フォロー
752
名前なし 2016/05/18 (水) 18:55:28 修正 3db10@e44fe >> 751

うん、だから「リッターの存在そのものが嫌い」なんでしょう? 調整が入って強くなれば「強すぎて嫌い」、弱くなれば「味方に来て負けるから嫌い」、強いとか弱いとか勝率がとかじゃなく、塗りゲーを否定するから嫌い。仮にめっちゃ塗れるようになったとしても「強化すんな」とか言われるだろうし。それで攻撃力を下げたとしても、それもうリッターじゃなくなっちゃう=(つまりリッターの実質的な削除になってしまう)から、そういう調整が入るとは思えないし。

だから、>> 727.>> 739で書いた通りで、解決策はプラベだけやるかスプラトゥーンやめるかしかないんじゃないかな。ブキ削除なんてありそうもないし。

俺個人としてはリッターは弱くなっちゃったからもう許せるけどね。

通報 ...