スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 354

1286 コメント
views
2 フォロー
354
名前なし 2016/03/26 (土) 15:49:51 修正 3db10@e44fe >> 345

>> 351 >> 352stat.inkやイカナカマでの使用率を見る限り、別に「96ダイナモリッターしかいない」なんてほどではないと思うよ。スシコラと52は省いて考えても、わかば、ロラコラ、ノヴァネオ、カーボン、スプスコ、ワカスコ、バレデコ、バレスピ、スピコラ・・・結構おるな。まぁウソとまでは言わないけどさ、96ダイナモリッターしかいないなんて「明らかに言い過ぎ」なことは言わないほうがいいと思う。

通報 ...
  • 362
    名前なし 2016/03/27 (日) 00:47:41 2d641@a4aae >> 354

    理不尽極まりないクソゲーを楽しめって意味がわからねぇ。
    大体チャージャーなのにチャージしなくていい半チャってなんだよ。