スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 345

1286 コメント
views
2 フォロー
345
名前なし 2016/03/26 (土) 11:56:23 78b9f@fc789

ゲームバランス崩壊してよーが理不尽極まりないクソゲーだろーが与えられた環境の中、試行錯誤繰り返して勝ちを目指してこそゲーマーでしょーが!!もっと楽しめよ!

通報 ...
  • 346
    名前なし 2016/03/26 (土) 12:16:58 6174b@f51a0 >> 345

    ようリッターor96使いさん

  • 350
    名前なし 2016/03/26 (土) 13:40:13 修正 3db10@e44fe >> 345

    木主の意見に同意。ってか>> 346はそういうレッテル張りするのやめようや。

  • 351
    名前なし 2016/03/26 (土) 14:25:33 0c2a3@f3fb7 >> 345

    試行錯誤を目指した結果、みんなリッター96デコダイナモしか担がなくなったわけですが
    そりゃ96デコ使えば楽に勝てるけど、それで楽しいかと言われれば間違いなくNOですわ

  • 352
    名前なし 2016/03/26 (土) 14:32:35 0c2a3@f3fb7 >> 345

    みんなが数ヶ月間、これらの強武器に対して試行錯誤した結果、
    「上手いリッターがいたら?」→「そんな相手に勝てるわけないから諦めて部屋変えろ」
    「96デコがいたら?」→「スピナーが使えないならお前も96デコ使え。あとスピナーを持つとチャージャー相手に詰むぞ」
    「ダイナモがいたら?」→「リッターかスプチャを担げ、ナワバリバトルなら諦めろ」
    って感じだからなぁ

  • 354
    名前なし 2016/03/26 (土) 15:49:51 修正 3db10@e44fe >> 345

    >> 351 >> 352stat.inkやイカナカマでの使用率を見る限り、別に「96ダイナモリッターしかいない」なんてほどではないと思うよ。スシコラと52は省いて考えても、わかば、ロラコラ、ノヴァネオ、カーボン、スプスコ、ワカスコ、バレデコ、バレスピ、スピコラ・・・結構おるな。まぁウソとまでは言わないけどさ、96ダイナモリッターしかいないなんて「明らかに言い過ぎ」なことは言わないほうがいいと思う。

    362
    名前なし 2016/03/27 (日) 00:47:41 2d641@a4aae >> 354

    理不尽極まりないクソゲーを楽しめって意味がわからねぇ。
    大体チャージャーなのにチャージしなくていい半チャってなんだよ。