スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 272

1286 コメント
views
2 フォロー
272
名前なし 2016/03/19 (土) 21:21:38 8f7d2@6d685 >> 262

>> 270脳死にやられるなら脳死以下だろ

通報 ...
  • 280
    名前なし 2016/03/20 (日) 18:52:47 17508@795af >> 272

    そういうセリフはそうだな、とりあえずシールドに重なって撃ってきてる96凸への明確な対処法を述べてから言ってもらおうか

  • 282
    名前なし 2016/03/20 (日) 21:16:21 修正 3db10@e44fe >> 272

    自分が太刀打ちできない戦術のことを脳死って呼ぶことが恥ずかしいってわからない? 脳死にすら太刀打ちできないってことじゃん。シールドに重なることに太刀打ちできないなら、そのシールド重なり戦術は脳死どころか有効な考えられた戦術ってことだろ。

  • 283
    名前なし 2016/03/20 (日) 21:30:45 9295d@085c0 >> 272

    それで結局重なりシールドの対処法ってなんなの?日本語読めないとかリアルの意味で脳死してない?

  • 284
    名前なし 2016/03/20 (日) 21:32:19 3db10@e44fe >> 272

    シールド重なりの対処方法はないな。だから別に脳死だとは思わない。対処方法がない戦術を使うのは有効だと思うし。