ただし、野良での勝率はかなり低い(事故に弱い=塗りに弱い、味方に依存する)、塗りポイントがとても低いという点もあるから、結局任天堂が「上級者が使った時の強さを考慮する」か「野良での勝率が低い」のどちらに重きを置くかってところだな。
通報 ...
ただし、野良での勝率はかなり低い(事故に弱い=塗りに弱い、味方に依存する)、塗りポイントがとても低いという点もあるから、結局任天堂が「上級者が使った時の強さを考慮する」か「野良での勝率が低い」のどちらに重きを置くかってところだな。
Splatoon2(仮)では削除されて欲しいとすら思うわ
味方に来ても敵に行ってもゲームが息苦しくなるだけなんだもの
勝率とかクソほど役に立たん指標だろ。最長射程半チャ即死パンパン脳死クイボセンサーとか96デコと同じ理不尽の押し付けだから。メインサブスペの時点で修正必須な性能
そのクソほど役に立たん指標でも、公式の採ってるデータが集計サイトと近いような物の場合、
開発の意向次第では調整の指標になってしまう恐れがあるのが問題なんだよ>勝率
ユーザー側からすれば、性能以外にも「やってて楽しくない」という感情論に基づく批判は正当性があるが、
環境を提供する開発側からすれば、判断基準が勝率とかそっちの方である場合って多いと思うし
まぁアナウンスが来るまではなんとも
>> 267 >> 266が言いたいのは「stat.inkの勝率が役に立たない」ってことじゃねーかな。(まぁそれだと自己申告制のイカナカマのカンスト数やカンスト率もあんま役に立たないことになるが) あと>> 266は脳死パンパンとか言ってるけど、自分がそれにやられたらその脳死以下ってことになるよ。
>> 268いやメインのエイム合わせが脳死なんて言ってへん。そこは技量によるとこだし。近距離クイボぶっぱがあかんって話
脳死パンパンにやられたらその脳死以下ってロラコラ使われが散々言ってた使う側の言い訳だからやめてくれw笑える