その長い塗りを1発ぶちかますのに1.7秒チャージが要る上、インクが3割消し飛ぶ。だから味方の攻めの基点になれる塗りは出来ても、肝心の(自身の)塗り面積の方が厳しすぎる。
だからって狙撃しか考えずに積極的に塗ろうともしてない3Kも時折見かけるし…(チャージャー共通かも知れないが)
結局のところ塗りは味方に委ねる訳で、下手したらこの塗りの弱さが>> 158で触れられた「味方からも嫌がられる」要因のひとつになりかねない。
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その長い塗りを1発ぶちかますのに1.7秒チャージが要る上、インクが3割消し飛ぶ。だから味方の攻めの基点になれる塗りは出来ても、肝心の(自身の)塗り面積の方が厳しすぎる。
だからって狙撃しか考えずに積極的に塗ろうともしてない3Kも時折見かけるし…(チャージャー共通かも知れないが)
結局のところ塗りは味方に委ねる訳で、下手したらこの塗りの弱さが>> 158で触れられた「味方からも嫌がられる」要因のひとつになりかねない。
だから俺は最良のチャージャー(最強ではなく)はワカメだと思ってる
洗剤も人速を積むため、歩きながらバシバシ塗れる。油田の上一帯を短期間で一人で塗ることもしばしば。試してわかるけど、やっぱりリッターは塗るにはお荷物だった。別のサポートで頑張るしか。
味方に嫌われる理由はこれ持ってきて塗らないというよりキルとらない下手が多いからっしょ キルさえ取ってくれれば自分が安全に塗れるわけで こいつ持ってキル取らないって塗らない金モデと同じ
射程のせいかキル取っても前線上げて射程で圧力かけて押し込むってことをしない奴が多いのも問題
一番塗れないなら相手に塗らせない様プレッシャーかけなきゃいけないのに対処療法的に復帰してくる奴を的当てしてるだけじゃ結局塗りが弱いせいで4vs3の前線の負担が中々減らない
ワカメで凸する奴のがありがたがられるのはそこの差
酷いと凸っても放置されるけどね!(凸ワカメの悲劇)