スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 158

1286 コメント
views
2 フォロー
158
名前なし 2016/03/03 (木) 12:57:23 e34c8@0433c

塗りが弱いは言い訳にならん
旧コメ欄でも触れられてたけど、こいつは何がダメって敵だけでなく味方からも嫌がられるブキであること
タグマや大会を見れば分かるが、突き詰めれば「リッターをメタる」しか存在意義がないからこいつが消えても誰も困らないんだよ
そういう辺りが本当にクソというか、開発の考えの及ばなさでこうなったと考えるといっそ哀れみすら覚え……うん、やっぱ無理だわ

通報 ...
  • 164
    名前なし 2016/03/03 (木) 21:21:48 8f7d2@6742a >> 158

    よくそこまで暴言吐けるな

  • 165
    名前なし 2016/03/03 (木) 23:36:59 8bb33@95df6 >> 158

    このステージの規模ならスプチャまでで十分(てかスプチャの時点でメインの性能おかしい)ってもうずっと言われてるから庇う気にもなれん
    発売から今の今まで嫌われ過ぎた

  • 169
    名前なし 2016/03/04 (金) 14:16:04 735fe@54a54 >> 158

    リッター使ってて一番ゾクゾクする時って、敵リッターとお互いに視認して睨み合ってる時じゃないだろうか。殺しても殺されても相討ちになっても快感だわ。