えっとごめん意味分からないです
追撃など咄嗟にダメージを出したい、空中でチャージ不能、インクの残量でサブ出せるか出せないか。最後はスプシュにも問われるけど戦況って色んな要素で今なにすべきか変わってくるでしょ?スプシュならメイン、サブどちらでも対応出来た場面でもリペアにはそうはいかなくて、でもそういう綱渡り楽しめるのも長所っちゃ長所でしょ?それでももし分かんなかったら使ってみてよ。どちらかに固執した場合の微妙さ加減は分かって貰えると思う。
って、真面目に説明したけど貴方何かと私の発言に付きまとってる方ですよね?私怨なら謝るけど他の皆にもそうなら少しは自分で考えては如何かと。Yas.Noもないし理解出来るようには努めるけど適当に発言してるだけならちょっと損した気持ちになる。変な空気にさせてごめんなさい。純粋にリペアの話したい方気にせず続けて下さいね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
追撃など咄嗟にダメージを出したい、空中でチャージ不能、インクの残量でサブ出せるか出せないか。最後はスプシュにも問われるけど戦況って色んな要素で今なにすべきか変わってくるでしょ?スプシュならメイン、サブどちらでも対応出来た場面でもリペアにはそうはいかなくて、でもそういう綱渡り楽しめるのも長所っちゃ長所でしょ?それでももし分かんなかったら使ってみてよ。どちらかに固執した場合の微妙さ加減は分かって貰えると思う。
って、真面目に説明したけど貴方何かと私の発言に付きまとってる方ですよね?私怨なら謝るけど他の皆にもそうなら少しは自分で考えては如何かと。Yas.Noもないし理解出来るようには努めるけど適当に発言してるだけならちょっと損した気持ちになる。変な空気にさせてごめんなさい。純粋にリペアの話したい方気にせず続けて下さいね。