スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーリペア / 107

247 コメント
views
2 フォロー
107
名前なし 2016/07/04 (月) 00:23:11 0de84@fbc53 >> 106

えっとごめん意味分からないです

通報 ...
  • 109
    名前なし 2016/07/04 (月) 01:16:08 893ce@0ab9f >> 107

    追撃など咄嗟にダメージを出したい、空中でチャージ不能、インクの残量でサブ出せるか出せないか。最後はスプシュにも問われるけど戦況って色んな要素で今なにすべきか変わってくるでしょ?スプシュならメイン、サブどちらでも対応出来た場面でもリペアにはそうはいかなくて、でもそういう綱渡り楽しめるのも長所っちゃ長所でしょ?それでももし分かんなかったら使ってみてよ。どちらかに固執した場合の微妙さ加減は分かって貰えると思う。

  • 110
    名前なし 2016/07/04 (月) 01:57:10 893ce@0ab9f >> 107

    って、真面目に説明したけど貴方何かと私の発言に付きまとってる方ですよね?私怨なら謝るけど他の皆にもそうなら少しは自分で考えては如何かと。Yas.Noもないし理解出来るようには努めるけど適当に発言してるだけならちょっと損した気持ちになる。変な空気にさせてごめんなさい。純粋にリペアの話したい方気にせず続けて下さいね。