Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1156

2820 コメント
views
7 フォロー
1156
名無しのイカ 2023/03/10 (金) 12:34:09 2be2e@9a763 >> 1150

アク強については「その辺にいるとちょっと痛い」を「そこにとどまったらしぬ」に変えるギアだと思ってる。
音で説明すると、
バチ! バチ! って当たったっぽいけど逃げられるがアク強無しのジャンプ撃ち。
バチチチ!ン゛ミィー! って逃げる前にやり切れるのがアク強有りのジャンプ撃ち。
クーゲルならGP6でジェッスイの地上撃ちと同じ、GP16もあれば試し打ちライン3本超くらいはキルタイムを維持できる。

ただ、精度だけほしいならなら地上撃ちをすれば良いから、
姿をどんどんさらしてジャンプ撃ちでヘイト誘導しまくるような、立ち回りをギアパワーに合わせてこそ生きる効果だと思う。

上記は長射モード前提です。

通報 ...