ウルトラチャクチのコメント欄です。
ありがとうウルトラチャクチ 懐かしのチャクチ傘楽しいです スパチャク寄りかなり強いし
遠距離から1回でウルチャクを3回使える方法があるんです ウルトラショットって言うんですけど
遠距離から8秒間ハイドラにもなれるウルチャクを使える方法があるんです カニタンクって言うんですけど
エリアを強制的に取るくらいウルチャクの塗りを強くし、無敵にもなる方法があるんです サメライドって言うんですけど
ひとしきり無敵でイカタコやボムを叩き潰したあと最後に一発ウルトラショットをお見舞いできる方法があるんです ウルトラハンコって言うんですけど
チャクチはそんなに速く出ねえよ
厄介だなこの雑魚狩りチャクチが
なんか必要SPポイント多くない? イカケンの中で扱いはウルショ、ジェッパ、カニ級なのやめてほしい
和傘とノーチは20p下げてほしいよね 和傘もノーチも扱いは結構難しいし初心者帯でも暴れんやろ
ノーチでジャンプチャクチ刺さるしやろって思ってやったら弱すぎてビビった 2だったら確実にやれてるやろ!ってなったわこれ弱くする必要あったか?スパジャンチャクチは拳でないのに
チャクチが塗りスペだったら安全圏からジャンプでエリア取れてズルいけど、スパチャクが好きだった人はスパジャンチャクチが強くあってほしいと思っちゃうよ
スパジャンチャクチ、拳が「同じ場所に」「同じタイミングで」降ってくるから意味ないのだけなんとかしてほしい 100歩譲って違う場所にして通常チャクチと同じ範囲はさすがにやりすぎだと思ったのだとしても、拳は遅れて降ってきて2~3回攻撃判定出してほしい
これ後隙のなさとラグで相手が着地した後ワープしてない?すげー不快
最近ほんの少しの段差や坂に吸われてキル取り切れない場面増えてきたわ…。ラグなのかなって最初は思ったけど、皆が避けるの上手くなった結果でもある気がする。 弱スペから最弱スペになりつつあるし、環境武器もいないし、もう少し強化してくれて良いんですよイカ研さん。
サメの間違い?チャクチは爆風貫通するから、サメとは違うはずだけど。サメもチャクチもかなり使って来たけど、今でもチャクチの方がサメよりは強いと思う。
爆風が別位置に3つ出るから当てやすいのであって爆風貫通はしないよ、一応念のため注釈
爆風範囲を2の高い位置から落下したときと同じにしてほしい。それが無理なら上昇中にスペシャルゲージ減らないようにしてほしい。
使えばほぼデスするしナワバリでインク補充に使うぐらうかな 段差まるで使えなくなって死にスキルになったね
最近はカウンターで使っても突っ込んでから使っても何も起きなくなってきた もうみんな慣れて来ているんだろうなぁ…
撃ってデスしないだけ、サメよりはマシ。
スパジャンチャクチを2と同等まで戻してほしい、元々の味方に駆けつけるヒーローってコンセプトなんだから強くて良いし、難易度も高めだからボトルと一緒で優遇していいでしょ
どうせならチャクチはスペシャル貯まったら自動でスパ短3.9付与とかしたら面白いのでは 貯まったらスーパージャンプ多用して、いつチャクチが降ってくるか分からない圧をかけられる なんならスペシャル吐かなくてもいいけど、それだけだとあんまり強くない、みたいな択があって面白そう
現時点で普通に初狩り性能まだまだ高いんだから純粋強化はまずないでしょ それにチャクチより弱い奴いくらでもいるし
段差の下に拳落とす使い方ができたのは強いなと思ったけどこれが簡単に決めれるの高台に居座りがちなエクスだけなんよな
付いてる武器がねぇ。
近距離しか殴れないからできる事が少なすぎてそのできる事が近距離爆発と3で高台下の爆発もできるようになったけどこれ求めてるの前線武器じゃなくて高台に居座り続けるエクスなんよな
いっそかれなくしてほしい
サメ「おんどれ」 ハンコ「おんどれ」 キューイン「おんどれ」
チャクチ、サイレントナーフされてないかな? 微妙に外す事が増えてきたのだけど あと、逆にスプボムの範囲大きくなってる 今までギリで避けれてた距離(爆風は喰らう)だとデスする様になってる
別に初心者帯に限らなくても普通にXP20前後でチャクチになすすべなく倒されてるの普通に見かけるから弱い訳ないよ
サメよりは強い。但し強いか弱いかと言ったら弱い。そもそもウルショを主としてたいしてポイント差も無いのにスペシャル格差がありすぎておかしい。
ウルショと比べたらほぼ全てのSPが劣化になるんだから近距離択のSPと比較しなよ サメやハンコの10倍は強いぞ
ずっとサメライド武器使ってたけど、たまにはと思ってチャクチ武器にしてみたら、以下の点で感激している ・発動時に飛び上がるだけで、「漫然と狩られる」ことが激減する ・本体が狩られても拳はちゃんと仕事をする ・なんなら発動直後に狩られると、ゲージがそれなりに残るのでおかわりできてお得 ・段差で無効にならない
まぁ基本的にさされば強い系のスペシャル、ハンコとかサメの仲間 判定が広いほうにガバガバすぎて笑えるけどね
エリア強制関与できるサメの方がマシ理論が塗りナーフキル微強化によってまたわからなくなって掲示板が熱くなるな
というかスパジャンチャクチ返してくれないかな 想像の倍弱くて泣いた
スーパーの頃は「私が来た」をしてほしいかのような性能だったのに 今となっては「はいチャクチ〜wwww」ようになってるのがね イカ研はこいつをどうしたいんや
それでも使われた側としては、ラグのせいで外側でほんの少しだけかすっただけで即死するクソスペと化してる 回避方法がサメかスパジャンガン積みでの逃走以外無い
爆風が複数あるせいで遠爆でも実質1確なのがクソすぎる せめて予告円に遠爆範囲も表示してくれんか
ぶっちゃけウルショの方が減少量少ない恩恵受けてねえか
短射程殺しすぎて…使われたら死ぬのおもんねえwww
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ありがとうウルトラチャクチ
懐かしのチャクチ傘楽しいです スパチャク寄りかなり強いし
遠距離から1回でウルチャクを3回使える方法があるんです
ウルトラショットって言うんですけど
遠距離から8秒間ハイドラにもなれるウルチャクを使える方法があるんです
カニタンクって言うんですけど
エリアを強制的に取るくらいウルチャクの塗りを強くし、無敵にもなる方法があるんです
サメライドって言うんですけど
ひとしきり無敵でイカタコやボムを叩き潰したあと最後に一発ウルトラショットをお見舞いできる方法があるんです
ウルトラハンコって言うんですけど
チャクチはそんなに速く出ねえよ
厄介だなこの雑魚狩りチャクチが
なんか必要SPポイント多くない?
イカケンの中で扱いはウルショ、ジェッパ、カニ級なのやめてほしい
和傘とノーチは20p下げてほしいよね
和傘もノーチも扱いは結構難しいし初心者帯でも暴れんやろ
ノーチでジャンプチャクチ刺さるしやろって思ってやったら弱すぎてビビった 2だったら確実にやれてるやろ!ってなったわこれ弱くする必要あったか?スパジャンチャクチは拳でないのに
チャクチが塗りスペだったら安全圏からジャンプでエリア取れてズルいけど、スパチャクが好きだった人はスパジャンチャクチが強くあってほしいと思っちゃうよ
スパジャンチャクチ、拳が「同じ場所に」「同じタイミングで」降ってくるから意味ないのだけなんとかしてほしい
100歩譲って違う場所にして通常チャクチと同じ範囲はさすがにやりすぎだと思ったのだとしても、拳は遅れて降ってきて2~3回攻撃判定出してほしい
これ後隙のなさとラグで相手が着地した後ワープしてない?すげー不快
最近ほんの少しの段差や坂に吸われてキル取り切れない場面増えてきたわ…。ラグなのかなって最初は思ったけど、皆が避けるの上手くなった結果でもある気がする。
弱スペから最弱スペになりつつあるし、環境武器もいないし、もう少し強化してくれて良いんですよイカ研さん。
サメの間違い?チャクチは爆風貫通するから、サメとは違うはずだけど。サメもチャクチもかなり使って来たけど、今でもチャクチの方がサメよりは強いと思う。
爆風が別位置に3つ出るから当てやすいのであって爆風貫通はしないよ、一応念のため注釈
爆風範囲を2の高い位置から落下したときと同じにしてほしい。それが無理なら上昇中にスペシャルゲージ減らないようにしてほしい。
使えばほぼデスするしナワバリでインク補充に使うぐらうかな
段差まるで使えなくなって死にスキルになったね
最近はカウンターで使っても突っ込んでから使っても何も起きなくなってきた
もうみんな慣れて来ているんだろうなぁ…
撃ってデスしないだけ、サメよりはマシ。
スパジャンチャクチを2と同等まで戻してほしい、元々の味方に駆けつけるヒーローってコンセプトなんだから強くて良いし、難易度も高めだからボトルと一緒で優遇していいでしょ
どうせならチャクチはスペシャル貯まったら自動でスパ短3.9付与とかしたら面白いのでは
貯まったらスーパージャンプ多用して、いつチャクチが降ってくるか分からない圧をかけられる
なんならスペシャル吐かなくてもいいけど、それだけだとあんまり強くない、みたいな択があって面白そう
現時点で普通に初狩り性能まだまだ高いんだから純粋強化はまずないでしょ
それにチャクチより弱い奴いくらでもいるし
段差の下に拳落とす使い方ができたのは強いなと思ったけどこれが簡単に決めれるの高台に居座りがちなエクスだけなんよな
付いてる武器がねぇ。
近距離しか殴れないからできる事が少なすぎてそのできる事が近距離爆発と3で高台下の爆発もできるようになったけどこれ求めてるの前線武器じゃなくて高台に居座り続けるエクスなんよな
いっそかれなくしてほしい
サメ「おんどれ」
ハンコ「おんどれ」
キューイン「おんどれ」
チャクチ、サイレントナーフされてないかな?
微妙に外す事が増えてきたのだけど
あと、逆にスプボムの範囲大きくなってる
今までギリで避けれてた距離(爆風は喰らう)だとデスする様になってる
別に初心者帯に限らなくても普通にXP20前後でチャクチになすすべなく倒されてるの普通に見かけるから弱い訳ないよ
サメよりは強い。但し強いか弱いかと言ったら弱い。そもそもウルショを主としてたいしてポイント差も無いのにスペシャル格差がありすぎておかしい。
ウルショと比べたらほぼ全てのSPが劣化になるんだから近距離択のSPと比較しなよ
サメやハンコの10倍は強いぞ
ずっとサメライド武器使ってたけど、たまにはと思ってチャクチ武器にしてみたら、以下の点で感激している
・発動時に飛び上がるだけで、「漫然と狩られる」ことが激減する
・本体が狩られても拳はちゃんと仕事をする
・なんなら発動直後に狩られると、ゲージがそれなりに残るのでおかわりできてお得
・段差で無効にならない
まぁ基本的にさされば強い系のスペシャル、ハンコとかサメの仲間
判定が広いほうにガバガバすぎて笑えるけどね
エリア強制関与できるサメの方がマシ理論が塗りナーフキル微強化によってまたわからなくなって掲示板が熱くなるな
というかスパジャンチャクチ返してくれないかな
想像の倍弱くて泣いた
スーパーの頃は「私が来た」をしてほしいかのような性能だったのに
今となっては「はいチャクチ〜wwww」ようになってるのがね
イカ研はこいつをどうしたいんや
それでも使われた側としては、ラグのせいで外側でほんの少しだけかすっただけで即死するクソスペと化してる
回避方法がサメかスパジャンガン積みでの逃走以外無い
爆風が複数あるせいで遠爆でも実質1確なのがクソすぎる
せめて予告円に遠爆範囲も表示してくれんか
ぶっちゃけウルショの方が減少量少ない恩恵受けてねえか
短射程殺しすぎて…使われたら死ぬのおもんねえwww