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ネギトロ炭鉱

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ネギトロ炭鉱のコメント欄です。

がお
作成: 2023/11/27 (月) 18:05:23
最終更新: 2023/11/29 (水) 00:12:52
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205
名無しのイカ 2024/05/14 (火) 21:55:00 6b844@94f00

ここアサリは昔のナメロウかそれ以上にクソステだとおもう

206
名無しのイカ 2024/05/25 (土) 14:56:16 15f77@1e9e3

ここのリッター一生自陣から出なくても勝てる

207
名無しのイカ 2024/05/27 (月) 18:50:39 4e45a@adb5d

サメエレベーターが面白い(強いとは言っていない)という点は数少ない評価点。

208
名無しのイカ 2024/05/30 (木) 17:49:21 c8ba0@bbf4b

ボムなしでカススペの人はどう打開するのが正解なんですか?🥺

209
名無しのイカ 2024/05/30 (木) 18:05:10 4ca91@1eeb9 >> 208

そんなもんがあるなら俺に教えてくれ
100万ゲソで買うぞ

238
名無しのイカ 2024/12/05 (木) 02:00:20 c6dc2@fac90 >> 209

ダウニーが売ってそう

210
名無しのイカ 2024/05/31 (金) 18:05:51 d4c2a@35bc4

アサリは左ルートに直通のインクレールと高台に金網設置、右高台ルートの箱が全方位塗れるように

211
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 17:26:40 00d46@bf2ca

時間使って左ルート行ってまともなヘイトすら取れず成果0でデスするの本当に止めてほしい

212
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 22:11:25 2b54e@4912a

1の時からクソだったがやっぱ土台がダメだと何をしても変わらんね

213
名無しのイカ 2024/06/16 (日) 00:55:24 a7924@0d680

ギミック面倒だから1の仕組みに戻してほしい
戻しても評価変わらないしいいでしょ

214
名無しのイカ 2024/06/25 (火) 22:14:24 0f94e@7c759

ここのアサリ虚無過ぎるんだけどなんで消えないの?

215
名無しのイカ 2024/06/25 (火) 22:18:50 6aeb9@61250 >> 214

全ルール虚無だぞ

216
名無しのイカ 2024/06/28 (金) 08:44:19 b851a@2ca76

ヤグラがちょっとでかくなるのは好き。他のマップのヤグラもここのやつくらいでかくして

217
名無しのイカ 2024/07/24 (水) 23:50:24 db4cd@66f39

長射程圧倒的有利のクソゴミ過ぎるステージ。沈めたほうが良いわ。

218
名無しのイカ 2024/07/26 (金) 04:53:56 94d98@15a33

スプラトゥーン下手な人や脆いブキをあぶり出すステージ

219
名無しのイカ 2024/07/26 (金) 10:42:50 665fe@010e9

ここのアサリ考えたやつってどんだけスプラ下手なんだろう

220
名無しのイカ 2024/07/31 (水) 21:06:31 889da@7c1df

上から大きく下に降りたところに中央広場があるステージはだいたいクソ

221
名無しのイカ 2024/08/13 (火) 20:57:26 73746@1131e

ヤグラのカンモン2つのステージクソの法則

222
名無しのイカ 2024/08/21 (水) 14:20:29 2f0b2@e7f7a

打開と抑えのやり方がまじでわからん

223
名無しのイカ 2024/08/21 (水) 16:05:26 7ebbe@49dc0

正直これより良くなるとは思えん

224
名無しのイカ 2024/08/24 (土) 22:37:30 e508c@c98dd

スプラ3は導線の多様性が乏しいステージが多い。
ネギトロは基本的に右か左しかないので、対面ないブキは厳しい。

225
名無しのイカ 2024/09/16 (月) 11:53:01 93038@17dfe >> 224

右と左があるだけ他ステージよりマシ説

227
名無しのイカ 2024/09/19 (木) 07:21:37 71fb7@1338c >> 224

それな。

226
名無しのイカ 2024/09/16 (月) 13:18:47 e16a6@a4d08

ビーコン持ちだと最高に楽しい(特にエリア、アサリ)
打開も左回りがメインだしね

228
名無しのイカ 2024/09/19 (木) 10:44:38 6d9cc@3a5f1

正直全ステージにすべてのルールを当てるのって限界があるよね
全ステージ遊べるルールはナワバリに絞っていいからステージごとにできるルールは減らしていいと思う

230
名無しのイカ 2024/09/25 (水) 17:07:47 ac095@599fb >> 228

実際前作までだとごく一部のルールステージが選ばれなくなる措置とかあったしな

232
名無しのイカ 2024/10/01 (火) 14:48:02 94470@b0d25 >> 230

ナワバリ含む全ルールで全く違うことやってて全部面白かった2ショッツルは神ステだったんだよなあ

233
名無しのイカ 2024/10/13 (日) 22:19:04 73746@1131e >> 228

ステージごと封鎖なっちゃう

237
名無しのイカ 2024/12/05 (木) 01:33:31 c0bed@c66ac >> 233

そうやって閉鎖していくと何ステージ残るかな…?

229
名無しのイカ 2024/09/25 (水) 16:14:51 79271@3d9f8

ネギトロのアサリってもしかして?ゲー?

231
名無しのイカ 2024/10/01 (火) 12:43:26 de621@2c90c >> 229

神!?(ドナルド)

234
名無しのイカ 2024/11/08 (金) 17:34:22 5d5bd@9e11d

少なくともジムに対面勝てないならこのステージはやらない方がいい

235
名無しのイカ 2024/11/12 (火) 23:54:57 e508c@c98dd

安直に分断ステージ作らない方がいい。
基本、右か左しか導線がなく、射程ゲーになりがち。
リスキルしやすい構造も難点。配慮が感じられない。

236
名無しのイカ 2024/12/05 (木) 01:17:02 375d2@5a21c

拮抗状態なら結構面白いと思う

239
名無しのイカ 2024/12/07 (土) 23:44:56 7f418@59f13

なんでここのヤグラって無駄に高いの?