Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ジムワイパー / 4265

4339 コメント
views
7 フォロー
4265
名無しのイカ 2024/04/17 (水) 05:44:46 bc873@54c05 >> 4244

>> 4251
これはスプラの理解が浅いな
ローラーやパブロが難しいのは、味方依存度が高い故、上位帯でも安定して勝つのが難しいということ。有効射程内でキルを取ること自体はそこまで難しくない

対して、ジムは得意な射程で安定して対面に勝つことがそもそも難しい。特有の弾速を理解したり縦横を適切に使い分けたりと、最初に覚えないといけない技術が多いし、安定して対面勝てなければそもそも役に立たないので初心者にはかなりハードルが高い。
だからローラーやパブロの難しさとは本質が違う。

繰り返すけど、ジムの性能がぶっ壊れてるのは認めるしナーフされてもしょうがないとは思う
だけど「適当に振ってれば誰でも勝てる」ってのは断じて違うね

通報 ...