イベントマッチのコメント欄です。
スシコラのいる方が負けるゲーム
強いかは別として、わかばでスプボ4連投できるの笑う
デカヤグラ、改造ガチホコがあったからエリアとアサリにもほしい エリアは3か所以上エリア、 アサリはアレ、アサリシュートが即死攻撃で
カニタンクバトル、これがカニノケンカか…
🦀:💦: 🦀
確かにケンカやな~~~ 特にシャプマとジムヒューがいたチームのほおうがかち 対物をつんだらケンカ殴り合いや~~~
今日のツキイチナワバリ1250しか無かったのに上位50%入っててワロタ 朝一とは言え過疎りすぎだろ 今まではどのイベマも大体1600くらいが銅ボーダーだったと思うんだけど本当に過疎ってるんだな
ナワバリはもともと低めに出る傾向にあるからそんなもんよ
ひとまずツキイチ以外のイベマは9日おき、前後はあるけど開催順に近い順番でやるのかな
別にショクワン祭りならずともホクサイがド腐れクソブキだってのは9年前からわかってたが。
シューター最強決定戦(ある意味カオスそう)
ジェッパ祭りで一人だけウルショ(スペ増速度は祭り仕様)を持ち込む暴挙は、さぞ楽しかろう。そんな妄想。
ラインマーカーバトルなんかつまらねぇなと思うけど、サブがエイムが必要なウルショになったようなものだからかねぇ
普段マニア層にしか注目されてないライマブキが輝くからスーパーラインマーカーバトルは大好きだけど、もっとサブウェポンテーマのイベマ欲しかったよなぁ
ウルショ祭りでわかることはやっぱウルショはクソ せめて常時エナスタ状態とかじゃないとリスキル押し込んだ方が勝つだけのクソゲーじゃん
ローラー筆祭り、みんな走るの楽しくなっちゃってホコ置いてかれる・・・
ヤグラ×ハンコ祭り=公式が一番して欲しくなかったハンコ投げ祭りになってて笑うしかない まぁそんな風に公式が調整したもんな
いや、投げは結構警戒されて避けられるし、なんせ叩きつけで消されるのは上手いなと思う。
というか普段できねぇことするためのイベントマッチなんだし、細けぇこと気にすんなって
過去一番で命が軽いイベントマッチ
わかばに強く出れるメイン バリアに返せるトルネ スプボム持ちは塗れないのも多いから塗れるメイン と絞ってくとイグヒューかスシコラになるな。
なんかわからんけど、ショクワン持ちのノヴァが頼もしかった印象
リスキルってなんで許されるんだろうって思うほどリスキルされまくって萎えがすごい。 今やってるブキチ杯はアサリだけど、君らアサリ集める気ないの?って思うくらいリスキルされまくって味方2落ち。 アサリ集めてノックアウトとるよりリスキルを優先って思ってる奴がいると思うとしんどいなマジで
計測で敵に30キルとかいて内部レートシステムがどれだけ杜撰かよくわかる
ステージも相まって今回のオールランダムブキチ杯は煽りリスキル厨炙り出し杯でもあったわ そいつ等遠慮なく通報しといたけど
ペアヤグラはイカバンプ出やすいからすき
ウルショ祭りしょーもねーなーと思いつつ、どこから撃てば抑えられるか、打開できるか知れるいい機会だったようにも感じる でも自分含めて分かってない味方が揃うと一方的にワイプアウト連発だから、やっぱしょーもな!って思うけど
イベントマッチでなんかどれもソレジャナイ感の惜しさがあるんだよなあ 特にこういうバガゲーこそステージ全体を駆け巡れるほうが面白いからナワバリでよかったのに、ほとんどがエリアっていうのがハテナしか浮かばない、特殊仕様もこんなのを期待してたのにって思うばかり…
基本ルールはナワバリで。 さすがに改造ガチホコとデカヤグラはそのままでOK 最強ペアも二人という都合上、ヤグラで適切だと思う
そして特殊仕様での理想は、 スペシャル祭り系→メインサブ使用不可、塗りもキルもスペシャルのみで戦う ヒーローモードにある無限スペシャル状態や使ってもすぐ再装填されるようなやつ
霧の中の戦い→霧は濃いまま常に遠くの視界は不良状態
塗りダッシュバトル→常に塗り進み状態(イカ状態・移動はできる)で塗りもキルも行う、バシャバシャは出来ない この仕様上、フデとローラーは分けて別開催
スーパーラインマーカー→メインスペシャル使用不可、塗りもキルもライマだけで戦う ダメージ量は据え置き(1確ダメ絶対)、インク消費量を少なくしたくさん投げれるようになってる
ビッグカーリングボム→メインスペシャル使用不可、塗りもキルもカーリングだけで戦う
スプラッシュボムラッシュ→メインスペシャル使用不可、塗りもキルもスプボだけで戦う
快走カニタンクバトル→メインサブ使用不可、塗りもキルもカニだけで戦う ヒーローモードにあるような移動も含め常にカニ状態(その分ヒロモに比べて快走)
って感じの内容だと思って期待していざ蓋を開けてみたら、「あー、そういう感じ…」って正直がっかりしたのが本音
流石に常時ウルショ状態でナワバリはやりたくないかな…ハンコショクワン辺りは常時でもいいかも 塗りダッシュは振りを封印すると途端に壁塗りつらくなるから何とも サブ系もナワバリなら相当インク消費量軽くしないと面白くないと思う 一回身内でサインクガン積みでサブだけ縛りやってみたけどインク回復の時間とか虚無だったからね
枝1と同じ意見で、特定のサブorSPしか試合中使えないって楽しいの最初の30秒だけだと思うんだよね(カニはギリ楽しめるかも) バカゲー感が足りないってのも分かるけど、振り切ってて楽しいかどうかはまた別問題な気がする
ウルトラハンコ祭りが個人的には一番好き
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スシコラのいる方が負けるゲーム
強いかは別として、わかばでスプボ4連投できるの笑う
デカヤグラ、改造ガチホコがあったからエリアとアサリにもほしい
エリアは3か所以上エリア、
アサリはアレ、アサリシュートが即死攻撃で
カニタンクバトル、これがカニノケンカか…
🦀:💦: 🦀
確かにケンカやな~~~
特にシャプマとジムヒューがいたチームのほおうがかち
対物をつんだらケンカ殴り合いや~~~
今日のツキイチナワバリ1250しか無かったのに上位50%入っててワロタ
朝一とは言え過疎りすぎだろ
今まではどのイベマも大体1600くらいが銅ボーダーだったと思うんだけど本当に過疎ってるんだな
ナワバリはもともと低めに出る傾向にあるからそんなもんよ
ひとまずツキイチ以外のイベマは9日おき、前後はあるけど開催順に近い順番でやるのかな
別にショクワン祭りならずともホクサイがド腐れクソブキだってのは9年前からわかってたが。
シューター最強決定戦(ある意味カオスそう)
ジェッパ祭りで一人だけウルショ(スペ増速度は祭り仕様)を持ち込む暴挙は、さぞ楽しかろう。そんな妄想。
ラインマーカーバトルなんかつまらねぇなと思うけど、サブがエイムが必要なウルショになったようなものだからかねぇ
普段マニア層にしか注目されてないライマブキが輝くからスーパーラインマーカーバトルは大好きだけど、もっとサブウェポンテーマのイベマ欲しかったよなぁ
ウルショ祭りでわかることはやっぱウルショはクソ せめて常時エナスタ状態とかじゃないとリスキル押し込んだ方が勝つだけのクソゲーじゃん
ローラー筆祭り、みんな走るの楽しくなっちゃってホコ置いてかれる・・・
ヤグラ×ハンコ祭り=公式が一番して欲しくなかったハンコ投げ祭りになってて笑うしかない
まぁそんな風に公式が調整したもんな
いや、投げは結構警戒されて避けられるし、なんせ叩きつけで消されるのは上手いなと思う。
というか普段できねぇことするためのイベントマッチなんだし、細けぇこと気にすんなって
過去一番で命が軽いイベントマッチ
わかばに強く出れるメイン
バリアに返せるトルネ
スプボム持ちは塗れないのも多いから塗れるメイン
と絞ってくとイグヒューかスシコラになるな。
なんかわからんけど、ショクワン持ちのノヴァが頼もしかった印象
リスキルってなんで許されるんだろうって思うほどリスキルされまくって萎えがすごい。
今やってるブキチ杯はアサリだけど、君らアサリ集める気ないの?って思うくらいリスキルされまくって味方2落ち。
アサリ集めてノックアウトとるよりリスキルを優先って思ってる奴がいると思うとしんどいなマジで
計測で敵に30キルとかいて内部レートシステムがどれだけ杜撰かよくわかる
ステージも相まって今回のオールランダムブキチ杯は煽りリスキル厨炙り出し杯でもあったわ
そいつ等遠慮なく通報しといたけど
ペアヤグラはイカバンプ出やすいからすき
ウルショ祭りしょーもねーなーと思いつつ、どこから撃てば抑えられるか、打開できるか知れるいい機会だったようにも感じる
でも自分含めて分かってない味方が揃うと一方的にワイプアウト連発だから、やっぱしょーもな!って思うけど
イベントマッチでなんかどれもソレジャナイ感の惜しさがあるんだよなあ
特にこういうバガゲーこそステージ全体を駆け巡れるほうが面白いからナワバリでよかったのに、ほとんどがエリアっていうのがハテナしか浮かばない、特殊仕様もこんなのを期待してたのにって思うばかり…
基本ルールはナワバリで。
さすがに改造ガチホコとデカヤグラはそのままでOK
最強ペアも二人という都合上、ヤグラで適切だと思う
そして特殊仕様での理想は、
スペシャル祭り系→メインサブ使用不可、塗りもキルもスペシャルのみで戦う
ヒーローモードにある無限スペシャル状態や使ってもすぐ再装填されるようなやつ
霧の中の戦い→霧は濃いまま常に遠くの視界は不良状態
塗りダッシュバトル→常に塗り進み状態(イカ状態・移動はできる)で塗りもキルも行う、バシャバシャは出来ない
この仕様上、フデとローラーは分けて別開催
スーパーラインマーカー→メインスペシャル使用不可、塗りもキルもライマだけで戦う
ダメージ量は据え置き(1確ダメ絶対)、インク消費量を少なくしたくさん投げれるようになってる
ビッグカーリングボム→メインスペシャル使用不可、塗りもキルもカーリングだけで戦う
スプラッシュボムラッシュ→メインスペシャル使用不可、塗りもキルもスプボだけで戦う
快走カニタンクバトル→メインサブ使用不可、塗りもキルもカニだけで戦う
ヒーローモードにあるような移動も含め常にカニ状態(その分ヒロモに比べて快走)
って感じの内容だと思って期待していざ蓋を開けてみたら、「あー、そういう感じ…」って正直がっかりしたのが本音
流石に常時ウルショ状態でナワバリはやりたくないかな…ハンコショクワン辺りは常時でもいいかも
塗りダッシュは振りを封印すると途端に壁塗りつらくなるから何とも
サブ系もナワバリなら相当インク消費量軽くしないと面白くないと思う
一回身内でサインクガン積みでサブだけ縛りやってみたけどインク回復の時間とか虚無だったからね
枝1と同じ意見で、特定のサブorSPしか試合中使えないって楽しいの最初の30秒だけだと思うんだよね(カニはギリ楽しめるかも)
バカゲー感が足りないってのも分かるけど、振り切ってて楽しいかどうかはまた別問題な気がする
ウルトラハンコ祭りが個人的には一番好き