バンカラマッチ/ガチホコバトルのコメント欄です。
ガチホコショットの詐欺判定マジで直してくれねえかな… 好ましくない体験そのものだろこれやってて分からねえのかエアプゴミ運営
なんか攻めて1桁カウント取って3人デスして攻め終わったかなーと思ってマップ見たらまだ続いてて???ってなってたんだが マップ二度見したら敵ボールドが防衛に参加しないで事前に道塗ってた ので雑に塗り返してから最前線に行った また塗ってた ノックアウトした
……😢
ハンコが仕事しやすいルールだから好き
長射程と短射程が一番分かり合えないルール
相手クアッド、ソイチュ、ハイドラ、フルイドで終始クアッドがホコ持ってた 楽に勝てたけど流石にクアッドが可哀想だった
防衛有利+守りのデスでカウントが一気に進むで塩試合になりがち
打開は高いとこからホコの方に弾幕張ってSP合わせればいいのに無理に止めようと突っ込んでいくからなあ
エリアに塗れない武器持ってくるより、ホコにキルできない武器持ってこられる方が遙かにしんどい… しかもそいつに限ってホコ持たねえ。もちろん前にも出ねえ、低レート帯抜けるの中々にしんどかったわ
このルール アサリ以上にバカが顕著に表れる
お前は消えた
いるーかマン戦法はずっと気を向けてるから実際ヘイト買いになって強いんよウザいし ただそれを真似する頭軟体動物が脳死凸すんのがアカンのよ
メインウエポンのホコ割の項目、チャージャーは前隙と後隙で合計6フレあるからもっと火力下がるはず
低レートのホコって味方は意味不明な位置にいるし、ワイプアウトの表示でないと前に出てくれないから1対4やらされてる気分
人数不利なのに無理やりホコもってすぐやられて更に人数不利にするやつがよくいるんだけど誰かそういう戦法流行らせてるの?
残り一人になって、やられる前提で相手の進軍を遅延するとかでもない限りは…まあ、そんな程度のプレイヤーが「よくいる」レベルのレート帯から抜けようぜ
23でこれなの絶望する
そんな初心者レートで味方の文句とかどういう神経してるの
ホコ見たら直前に対面していた記憶全部忘れてホコ持っちゃう子は結構いる 類似例にホコバリア見たらどんな状況でもそっち撃っちゃう子もいる 仕方ないから下がって仕切り直そう。それ以外できないし
なんで苦行ルート行く馬鹿ばかりなの?(例:タカアシ金網ルート、ザトウ右、マテガイ右) お前の苦行に巻き込まないで欲しいんだけど
タカアシは金網がいいけどな 左でカンモン突破はできてもそのあとしんどくないか? 容易に突破できるルートは基本的に罠だと思う。 まあマテガイ右に行かれたらもうその試合はわりと捨て目。
正しいと思うルートに自分で持っていくしかないね
チョウザメの左ってなんであんなに人気あるんだろ カンモンまでも置きにくいし置けたとしてその後の展開も悪いし行くメリットを感じない 左高にホコが残るとこっちからは全然試合が動かせなくなるからリードされてる時に味方ホコが左でやられたら詰むまであるし本当に嫌いだわあのルート
持つべき場面で持たないし、ホコ戻したいタイミングで持つしでキャリーできないんよw
このルールで頼れる長射程に出会える確率が他のルールと比べて低すぎる
人任せな人をあぶり出すルール
基本的に泥臭くデスを重ねてトライを繰り返してくルールだからスマートに勝ちたい人には向かない気がする
個人的にはカンモン追加で遊べるようになったけど、まだなんか好きになれないな〜と思ったら リード取った後の試合の大半が前線ラインの防衛で終わるのが好きじゃないんだと気づいた エリアだったら前線維持してるだけでカウント進んで終わるけど、ホコだと大体時間切れまでやらされるし
いたって真っ当な戦い方ではあるんだけどガチキングのマサバとかでササっとカウント進めてあとは守りの塩試合は見てて面白くなかったな……ササっとカウント進めるとことか1分以上守り通すのが凄いのはそうなんだけど……
本質的に憶病な人間があぶり出される面白いルール さっさと前に出てホコ進めて死ねばいいのに…
ホコショで敵炙り出してキルに繋げてくれるのなら後ろでパシュパシュやってくれていいんだけど それをできないんからちゃっちゃと前に特攻してくれとしかならないのがね
ホコって空中でもカウント進むの?ガチキングのコンブでインクレールからジャンプしてカウント進めてたけど。基本的には進むけど、楽に多くカウント進む所は制限されてるって感じ?
進む方が例外らしいよ
バンカラだと本当にやる意味ないルール
バンカラのウデマエをルール別にしなかったのは失敗だと思う
アサリに隠れがちだけど、ホコも結構セオリー知らない味方がいるとそれだけで味方の負担になるルールだよね 積極的にホコ拾うくせに全然前に進まないどころか敵に詰められたら自陣側に引いてくやつとかザラ 「どんな状況でもホコ割るけど自分では取らない」みたいなのがいると、ホコ泥棒で一気にカウント稼がれたり不利状況でホコ持つハメになってより状況悪くなったりとかもある
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ガチホコショットの詐欺判定マジで直してくれねえかな…
好ましくない体験そのものだろこれやってて分からねえのかエアプゴミ運営
なんか攻めて1桁カウント取って3人デスして攻め終わったかなーと思ってマップ見たらまだ続いてて???ってなってたんだが
マップ二度見したら敵ボールドが防衛に参加しないで事前に道塗ってた
ので雑に塗り返してから最前線に行った
また塗ってた
ノックアウトした
……😢
ハンコが仕事しやすいルールだから好き
長射程と短射程が一番分かり合えないルール
相手クアッド、ソイチュ、ハイドラ、フルイドで終始クアッドがホコ持ってた
楽に勝てたけど流石にクアッドが可哀想だった
防衛有利+守りのデスでカウントが一気に進むで塩試合になりがち
打開は高いとこからホコの方に弾幕張ってSP合わせればいいのに無理に止めようと突っ込んでいくからなあ
エリアに塗れない武器持ってくるより、ホコにキルできない武器持ってこられる方が遙かにしんどい…
しかもそいつに限ってホコ持たねえ。もちろん前にも出ねえ、低レート帯抜けるの中々にしんどかったわ
このルール アサリ以上にバカが顕著に表れる
お前は消えた
いるーかマン戦法はずっと気を向けてるから実際ヘイト買いになって強いんよウザいし
ただそれを真似する頭軟体動物が脳死凸すんのがアカンのよ
メインウエポンのホコ割の項目、チャージャーは前隙と後隙で合計6フレあるからもっと火力下がるはず
低レートのホコって味方は意味不明な位置にいるし、ワイプアウトの表示でないと前に出てくれないから1対4やらされてる気分
人数不利なのに無理やりホコもってすぐやられて更に人数不利にするやつがよくいるんだけど誰かそういう戦法流行らせてるの?
残り一人になって、やられる前提で相手の進軍を遅延するとかでもない限りは…まあ、そんな程度のプレイヤーが「よくいる」レベルのレート帯から抜けようぜ
23でこれなの絶望する
そんな初心者レートで味方の文句とかどういう神経してるの
ホコ見たら直前に対面していた記憶全部忘れてホコ持っちゃう子は結構いる
類似例にホコバリア見たらどんな状況でもそっち撃っちゃう子もいる
仕方ないから下がって仕切り直そう。それ以外できないし
なんで苦行ルート行く馬鹿ばかりなの?(例:タカアシ金網ルート、ザトウ右、マテガイ右)
お前の苦行に巻き込まないで欲しいんだけど
タカアシは金網がいいけどな
左でカンモン突破はできてもそのあとしんどくないか?
容易に突破できるルートは基本的に罠だと思う。
まあマテガイ右に行かれたらもうその試合はわりと捨て目。
正しいと思うルートに自分で持っていくしかないね
チョウザメの左ってなんであんなに人気あるんだろ
カンモンまでも置きにくいし置けたとしてその後の展開も悪いし行くメリットを感じない
左高にホコが残るとこっちからは全然試合が動かせなくなるからリードされてる時に味方ホコが左でやられたら詰むまであるし本当に嫌いだわあのルート
持つべき場面で持たないし、ホコ戻したいタイミングで持つしでキャリーできないんよw
このルールで頼れる長射程に出会える確率が他のルールと比べて低すぎる
人任せな人をあぶり出すルール
基本的に泥臭くデスを重ねてトライを繰り返してくルールだからスマートに勝ちたい人には向かない気がする
個人的にはカンモン追加で遊べるようになったけど、まだなんか好きになれないな〜と思ったら
リード取った後の試合の大半が前線ラインの防衛で終わるのが好きじゃないんだと気づいた
エリアだったら前線維持してるだけでカウント進んで終わるけど、ホコだと大体時間切れまでやらされるし
いたって真っ当な戦い方ではあるんだけどガチキングのマサバとかでササっとカウント進めてあとは守りの塩試合は見てて面白くなかったな……ササっとカウント進めるとことか1分以上守り通すのが凄いのはそうなんだけど……
本質的に憶病な人間があぶり出される面白いルール
さっさと前に出てホコ進めて死ねばいいのに…
ホコショで敵炙り出してキルに繋げてくれるのなら後ろでパシュパシュやってくれていいんだけど
それをできないんからちゃっちゃと前に特攻してくれとしかならないのがね
ホコって空中でもカウント進むの?ガチキングのコンブでインクレールからジャンプしてカウント進めてたけど。基本的には進むけど、楽に多くカウント進む所は制限されてるって感じ?
進む方が例外らしいよ
バンカラだと本当にやる意味ないルール
バンカラのウデマエをルール別にしなかったのは失敗だと思う
アサリに隠れがちだけど、ホコも結構セオリー知らない味方がいるとそれだけで味方の負担になるルールだよね
積極的にホコ拾うくせに全然前に進まないどころか敵に詰められたら自陣側に引いてくやつとかザラ
「どんな状況でもホコ割るけど自分では取らない」みたいなのがいると、ホコ泥棒で一気にカウント稼がれたり不利状況でホコ持つハメになってより状況悪くなったりとかもある