バレルスピナーのコメント欄です。
大体3.6~3.9本あたりの中長距離の戦闘はスピナーの中でもこいつが1番強いんじゃないかなと思う、ハイドラより人速とチャージ速度が早いからそれくらいの距離まで詰めやすいし え?ボトルでいい?えーーっと……
バレルで前出る立ち回りするたびに(イグザミナーで良くね…?長射程呼ばないし…)と思ってしまう
武器通りにお行儀良く中後衛として立ち回ってもこのサブスペじゃ弱いからしょうがない。どうせ弱いなら前に出る方がマシ。
他の武器使えと言われればそう。
スピナーの名手の何名かが公式大会の好きなブキにバレル挙げてるのがこのブキの現状に対する無言の抗議に見えてきた
今のスピナーの水準に合わせるなら拡散を3.0°に変えるくらいはして良いと思うんだよなぁ ザミナーハイドラは3.0°だから単純に負けてるし、ノーチはバレルと同じ3.3°だけど空中でも殆ど変わらないって特徴があるし、クゲに至っては地上でも空中でも負けてる
スプリンクラーの性能がもうちょっと何とかなれば復権の目はあると思うんだが
スプリンクラーが強くなってもそこからでてくるのがホップソナーの時点で厳しくない?
ホップソナーそれなりに強いと思ってるからスプリンクラーの性能上がったら嬉しいぞ ていうかスプリンクラーの強みって塗り以上に囮や妨害に使えることなのに 現状だと大した害が無いから放置でもいいや、が選択肢に入るのが弱すぎる
同射程ブキと比べてパワーが足りないから、チャージ時間を短くしてスプチャみたいな射程の割にチャージ時間が少ないブキにならないかな
いやー使っててバレルもめっちゃ強いけど ザミナーがあまりに強すぎて食われてる感じだよな
はい
スシの射程よりバレルスピナーの射程をあげてやれよ。ミラー相手地獄なんだから。
まぁほぼ同射程の競合相手がいるスシと比べるとミリ上げたところで何かって感じになっちゃうんだろうな…0.2伸びたって有利になるのラピエリくらいじゃない?
次回射程伸びてチャージキープ出来るようになるから見とけよお前ら
取り敢えずアプデ内容の全てがバレルに逆風なのは分かった。
スプリンクラーが弱体化されたままなの悲しいなぁ
性能パラメータ弄る気無いんだったらマジで一回中距離級マッチングに変えてくれよ そっちに放り込まれてもトップ取れるレベルの強さ無いと思うわ
ジムの縦射程が試し打ちライン4,4。バレルは4.5。僅か0.1の差で長射程は辛いわ
しかもジムはブレないのにバレルは初速ランダムの呪いでエイムしても当たらない
ジムが4.5でバレルは4.2じゃないの?
減衰して最低威力ではあるけどジャンプ撃ちすれば4.7までは当たる 立ち撃ちなら4.6、減衰しても4確とれる距離(全てが最高弾速)が4.2
ジムと比べちゃだめだろ、ジムのほうが長射程枠来るべき。中射程枠にバレルが来たらスプスピとザミナーが死んじゃう。バレルはスピナーの基本形なので次のアプデで強化が十中八九来ます
現状何の強みもないブキだからなあ 別に強ブキにしろとは言わんが何かしらの強みをくれとは思うわ
強みっていうと違う気もするが、ノーチスプスピハイドラは射撃継続時間伸ばされたのにバレルだけないのが気に食わないから、バレルはそいつらよりちょっと割合多めに伸ばして欲しい。最悪同程度でも構わない。長射程でフルオートで塗り強めなところを強くする感じで
クゲハイドラ弓ほどの射程もボトルラピエリほどの取り回しの良さもないのに長射程枠なのほんとむり その上サブスペのパワーがないから力押しもできないし ガエンくんはまぁ…その…頑張って…
バレルくんもがんばって。
アプデ食らって即退散とは… まァそれも仕方ねぇか… スピナー種は所詮、先の時代の敗北者じゃけぇ…!
スピナー種 = 先の時代(大ナワバリバトル)の敗北者 = シリーズ通した敵組織のトップ・タコワサの持ちブキだから …ってコト⁉️
もっとこの時代に目を向けて
逆に言えばアッパーもダウンも要らない完成された武器ってことでは?
コイツ以外にブキ種内で中堅以下かつメインの強化もらってないやついる?
>> 1625 その条件でざっくり調べてみたけど、 スプラチャージャーとエクスプロッシャーも一度も調整を受けてないね。 むしろこの長射程帯はフルイドやジム、ボトルロングみたいにナーフが多かった こいつが長射程なのか、という疑問はあるけども
バレルでがんばれる!!ってね
スシプライムで基準だからーって言うならこいつも後衛の基準値として射程伸ばしてあげていいけどな
正直クゲの長射程モードと同じ有効射程でも文句言われないと思う
クゲと違って連射は早いけど精密さも無いしリチャージも無いからな
サブスペがまともなら弱くはないんだよね 苦手な武器種(射程負け)に対して スプリンクラーw スペシャルウエポンホップソナーw で対処しろっていうのが無理ありすぎ 多少メインが強くなってもやっぱ弱ぇわって言われそう
出てくるSPがウルショだったらまだ強かったと思う
前作のバレル無印みたいに、遠距離対抗スペがあればメインで単射程虐めつつ無理な奴らをスペシャルで食うって最高の動き出来たのに
初期はそこそこ行けてた記憶があるんだけどいつの間にかウルショトルネナイスダマやら強力な長射程が増えて来て見事にダメになったな 射程マッチングでほぼ射程負けしてるからもはや利敵
ナイスダマって初期の方が多くなかった?
今日はスプリンクラーくんがカニタンクをキルするという大殊勲を挙げました
今はスピナー界最弱クラスの扱いだけど、2最終は一番使われてたくらいだった思い出 この射程で高めの塗り能力を生かしても出てくるのがソナーってのが弱いんかなぁ
苦手な長射程に対抗できるスペシャルを持ってないし、よく強化される強環境シューター達は倒してもエナスタですぐ帰ってくる上にウルショバンバン撃ってくるから全方位にパワー不足なのかなって思ってる
もしかしてスピコラより弱い?
ジムの縦斬りより長くなるように射程伸ばしてもいいでしょ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
大体3.6~3.9本あたりの中長距離の戦闘はスピナーの中でもこいつが1番強いんじゃないかなと思う、ハイドラより人速とチャージ速度が早いからそれくらいの距離まで詰めやすいし
え?ボトルでいい?えーーっと……
バレルで前出る立ち回りするたびに(イグザミナーで良くね…?長射程呼ばないし…)と思ってしまう
武器通りにお行儀良く中後衛として立ち回ってもこのサブスペじゃ弱いからしょうがない。どうせ弱いなら前に出る方がマシ。
他の武器使えと言われればそう。
スピナーの名手の何名かが公式大会の好きなブキにバレル挙げてるのがこのブキの現状に対する無言の抗議に見えてきた
今のスピナーの水準に合わせるなら拡散を3.0°に変えるくらいはして良いと思うんだよなぁ
ザミナーハイドラは3.0°だから単純に負けてるし、ノーチはバレルと同じ3.3°だけど空中でも殆ど変わらないって特徴があるし、クゲに至っては地上でも空中でも負けてる
スプリンクラーの性能がもうちょっと何とかなれば復権の目はあると思うんだが
スプリンクラーが強くなってもそこからでてくるのがホップソナーの時点で厳しくない?
ホップソナーそれなりに強いと思ってるからスプリンクラーの性能上がったら嬉しいぞ
ていうかスプリンクラーの強みって塗り以上に囮や妨害に使えることなのに
現状だと大した害が無いから放置でもいいや、が選択肢に入るのが弱すぎる
同射程ブキと比べてパワーが足りないから、チャージ時間を短くしてスプチャみたいな射程の割にチャージ時間が少ないブキにならないかな
いやー使っててバレルもめっちゃ強いけど
ザミナーがあまりに強すぎて食われてる感じだよな
はい
スシの射程よりバレルスピナーの射程をあげてやれよ。ミラー相手地獄なんだから。
まぁほぼ同射程の競合相手がいるスシと比べるとミリ上げたところで何かって感じになっちゃうんだろうな…0.2伸びたって有利になるのラピエリくらいじゃない?
次回射程伸びてチャージキープ出来るようになるから見とけよお前ら
取り敢えずアプデ内容の全てがバレルに逆風なのは分かった。
スプリンクラーが弱体化されたままなの悲しいなぁ
性能パラメータ弄る気無いんだったらマジで一回中距離級マッチングに変えてくれよ
そっちに放り込まれてもトップ取れるレベルの強さ無いと思うわ
ジムの縦射程が試し打ちライン4,4。バレルは4.5。僅か0.1の差で長射程は辛いわ
しかもジムはブレないのにバレルは初速ランダムの呪いでエイムしても当たらない
ジムが4.5でバレルは4.2じゃないの?
減衰して最低威力ではあるけどジャンプ撃ちすれば4.7までは当たる
立ち撃ちなら4.6、減衰しても4確とれる距離(全てが最高弾速)が4.2
ジムと比べちゃだめだろ、ジムのほうが長射程枠来るべき。中射程枠にバレルが来たらスプスピとザミナーが死んじゃう。バレルはスピナーの基本形なので次のアプデで強化が十中八九来ます
現状何の強みもないブキだからなあ
別に強ブキにしろとは言わんが何かしらの強みをくれとは思うわ
強みっていうと違う気もするが、ノーチスプスピハイドラは射撃継続時間伸ばされたのにバレルだけないのが気に食わないから、バレルはそいつらよりちょっと割合多めに伸ばして欲しい。最悪同程度でも構わない。長射程でフルオートで塗り強めなところを強くする感じで
クゲハイドラ弓ほどの射程もボトルラピエリほどの取り回しの良さもないのに長射程枠なのほんとむり
その上サブスペのパワーがないから力押しもできないし
ガエンくんはまぁ…その…頑張って…
バレルくんもがんばって。
アプデ食らって即退散とは…
まァそれも仕方ねぇか…
スピナー種は所詮、先の時代の敗北者じゃけぇ…!
スピナー種 = 先の時代(大ナワバリバトル)の敗北者 = シリーズ通した敵組織のトップ・タコワサの持ちブキだから …ってコト⁉️
もっとこの時代に目を向けて
逆に言えばアッパーもダウンも要らない完成された武器ってことでは?
コイツ以外にブキ種内で中堅以下かつメインの強化もらってないやついる?
>> 1625
その条件でざっくり調べてみたけど、
スプラチャージャーとエクスプロッシャーも一度も調整を受けてないね。
むしろこの長射程帯はフルイドやジム、ボトルロングみたいにナーフが多かった
こいつが長射程なのか、という疑問はあるけども
バレルでがんばれる!!ってね
スシプライムで基準だからーって言うならこいつも後衛の基準値として射程伸ばしてあげていいけどな
正直クゲの長射程モードと同じ有効射程でも文句言われないと思う
クゲと違って連射は早いけど精密さも無いしリチャージも無いからな
サブスペがまともなら弱くはないんだよね
苦手な武器種(射程負け)に対して
スプリンクラーw スペシャルウエポンホップソナーw
で対処しろっていうのが無理ありすぎ
多少メインが強くなってもやっぱ弱ぇわって言われそう
出てくるSPがウルショだったらまだ強かったと思う
前作のバレル無印みたいに、遠距離対抗スペがあればメインで単射程虐めつつ無理な奴らをスペシャルで食うって最高の動き出来たのに
初期はそこそこ行けてた記憶があるんだけどいつの間にかウルショトルネナイスダマやら強力な長射程が増えて来て見事にダメになったな
射程マッチングでほぼ射程負けしてるからもはや利敵
ナイスダマって初期の方が多くなかった?
今日はスプリンクラーくんがカニタンクをキルするという大殊勲を挙げました
今はスピナー界最弱クラスの扱いだけど、2最終は一番使われてたくらいだった思い出
この射程で高めの塗り能力を生かしても出てくるのがソナーってのが弱いんかなぁ
苦手な長射程に対抗できるスペシャルを持ってないし、よく強化される強環境シューター達は倒してもエナスタですぐ帰ってくる上にウルショバンバン撃ってくるから全方位にパワー不足なのかなって思ってる
もしかしてスピコラより弱い?
ジムの縦斬りより長くなるように射程伸ばしてもいいでしょ。