それはジムだけの問題じゃ無い。スプラの環境の特徴だよ、射程が長い方が基本有利ってのは。ジムが憎いのは分かるけど全てを押し付けるなよ。
チャージャーやスピナーはチャージ時間がある分近づかれると処理が追いつけない場面があるけどジムは練度高い人ほど縦横使い分けて近接対面も強いから奇襲以外ホンマにきついねんな…特に縦長ステでリスに向かって進んでいくルールは後衛に頑張ってもらうかスペシャルで狩らないとしんどい もっと裏取りルートあったらここまでヘイト買ってないかもね…
そりゃ射程短いのに正々堂々対面仕掛けちゃ負けるやろ
奇襲しても振り向きやクイボ持ってるからたまに相打ちにされて涙出る まぁこれ以上の弱体化を望むよりはジムに慣れるしかないんだろうな〜
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チャージャーやスピナーはチャージ時間がある分近づかれると処理が追いつけない場面があるけどジムは練度高い人ほど縦横使い分けて近接対面も強いから奇襲以外ホンマにきついねんな…特に縦長ステでリスに向かって進んでいくルールは後衛に頑張ってもらうかスペシャルで狩らないとしんどい
もっと裏取りルートあったらここまでヘイト買ってないかもね…
そりゃ射程短いのに正々堂々対面仕掛けちゃ負けるやろ
奇襲しても振り向きやクイボ持ってるからたまに相打ちにされて涙出る
まぁこれ以上の弱体化を望むよりはジムに慣れるしかないんだろうな〜