・潜伏(曲射ができないのでクリアリングが苦手)
・刀身が届かないくらいの近距離での撃ち合い(咄嗟のキルタイムは遅め)
・ボム(チャージが要る縦振りが要なのでそれを咎められると動きにくい)
自分がパッと思い付いたのはこれくらいです、熟練者に通じるのかはわからないですけど
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・潜伏(曲射ができないのでクリアリングが苦手)
・刀身が届かないくらいの近距離での撃ち合い(咄嗟のキルタイムは遅め)
・ボム(チャージが要る縦振りが要なのでそれを咎められると動きにくい)
自分がパッと思い付いたのはこれくらいです、熟練者に通じるのかはわからないですけど
曲射ができないので、ステージの所々に散らばってる小さいブロック(うまく説明できなくてすみません)に体を隠してチャージし、ジャンプで打ってくるチャージャーは手出ししずらく、面倒だなーと感じます。