ドライブワイパーのコメント欄です。
ジムもデンタルもメインがインチキすぎるからメインだけじゃ戦えないドライブが使われる訳がない
縦縦が前まで一発当てたあと二発目間に合わないこと多かったけど アプデで確殺できること増えたわ 縦使おう
正直縦の範囲も一確の狭さも自分1人でなんとかできる問題だから無理に強化して貰わなくても構わない むしろ伸び代があって楽しいブキ
溜め時間違いすぎてジムが使えなくなった
ドライブに必要なのはハンコの強化定期
それはドライブに限らんでしょ
ノヴァネオ、スプスピ、L3D、フルイド、パヒュー 「ワイともそう思います」
ドライブ縦は当てやすくなったけど、トピが近距離反応しないから使いにくくなってない? 索敵が信頼出来ないしトピコンボが前に使ってた感じと大分違う。
縦縦コンボでイケるイケる
おk。ゾンビ積んでトピと横振りとハンコブンブン丸を卒業して、距離近めのジムっぽい立ち回りに変えてみるわ。
やっぱキル速おせえのがキツい
引き気味に戦うとジムでいいし潜伏するならデンタルでいいしでワイパーとして結構辛い立場だよね
まあ火力がない分をプレイヤースキルか、機動力で補わなきゃいかんからねぇ。 あの二つの性能が可笑しいと言えば可笑しいのもありそうだけど。
ドライブは機動力という他のワイパーには持ち得ない強みがあるんだからキャラコンでちょこまか動いてヘイト稼ぐのが強みだよ
ドライブはイカ移動撃ち(横振り)がやっぱ肝じゃないかな キル速は遅いけれど、回避盾としての動きの自在さはクアッド越えてる 単純に連打する横振りだと最前線でヘイト買いながら生存するのはなかなか難しい
火力と機動力が釣り合ってない?というか この火力のままならもう少し全体的な機動力をあげるべきだしこの機動力なら全体的な攻撃性能を強化すべきだと思うなぁ この機動力で避けてキルとってくださいと言われてもキルするのは難しいし安定して避けれるほど機動力が高いわけでもないと感じますよ
こんなのでも全武器中最高の人速と軽量級、足元塗り頻度も攻撃の度発生と恵まれてる方ではあるんだよね…射程もあるし。 まあ、硬直軽減とか攻撃力+2とかそのあたりか?直ギリの判定強化も欲しいと言えば欲しい。強化もらったばかりで強欲だが。
普通にキル速以外高水準な武器だよ キル速がこのゲームで最重要な要素なだけで
ヒト速が最速なのに足りてないから速くしますってイカ研がいいだしたら流石に変なものやってるだろってなっちゃう
釣り合ってないというか根本的なキル力が足りてない感 機動力はあるけどそれでも相手の弾避けつつ4発ミス無く当てるのは難しいし途中で逃げられたりエイム良いやつには射程有利でも負ける可能性があるってのがずっと使ってて付きまとうのがしんどいかな とりあえず確定数は変えなくてもいいからダメージの増加と硬直減少だったり射程の増加が欲しい 他ワイパーとの差別化点がほぼ機動力だけなのもアレだし
スペシュ「言いたい事はよく分かる」
機動力がウリです!ヒト速乗りませんけど!が(ワイパーに限らず)あるのどうなんだとは思いつつ、ヒト速乗せないでいいしな…という気持ちもある
今でも十分に早いのは重々承知なんだけど、もう少し振り速度早くなって欲しい… サイドオーダーの振り速度最大強化ワイパーとまではいわないから…
お前の基本種のジムワイパーに阻まれ「環境」にのれず終いの永遠の敗北者が“トライブワイパー”じゃァ どこに間違いがある!! トーピード!ハンコ!と初心者共に慕われて、格下狩りでのさばり、スプラ3初期から君臨するも「環境」には乗れず、何も得ず。終いにゃあ後から来たデンタルという名の強武器に初心者も取られ・・・!!最後には誰にも握られないまま死ぬ!!実に空虚な人生じゃありゃせんか?
いや別にドライブよりも下武器なんているっちゃいるし、環境や大会、甲子園と言うなの処刑台送りにされるよりかマシだと思うけどなぁ… あと他力本願になりますがXマッチの10位内にドライブ、デコ含めてが数回入ってるから割と大健闘なんだよなぁドライブ。まあ、あそこら辺はもう中の人性能が半端ねえから武器の強さや評価に入れてもいいのかわからんけど
なんなら本物の格下狩りは風呂とかクラブラだからそっちでもあんまのさばれてないぞ でも持ち前の機動力とトピで撹乱する動きがハマれば十分強いし、 正直ドライブ使いの面々は環境がどうとか毛ほども気にしてないと思う あと柔軟でルールにあんま左右されない性能なのも地味にいいんだよな
イカ移動撃ちの対面を考慮したイカ速ギアだけど 結局最高速到達までのラグがあるからちょっとイカ速ギア積んだところでほぼ効果無くないですか イカ移動撃ちの対面強くなったって実感あります?
ワイパー振った直後に潜って泳ぐと最高速近くになる、みたいなやつがあった気がする ただまあ個人的にはイカ速で対面強くなるとかっていうよりは、キルタイム的に無理やな!ほな!ってできる場面のほうが増える気がする サブギア2個で結構変わる印象 むしろガン積みは試してない()
すぐ最速になるのは踏み込み斬りの後なんで違いますね
そうだっけ!ごめん! まあどっちにしろ対面し続ける前提でイカ速上げるのって相手のエイムミスに期待してるだけだしいらんきがする!
メインの射撃中またはサブを構えている時ににイカ移動をすると加速度が2倍になる仕様があるからそれじゃないか?(雷神ステップや慣性キャンセルに利用されている仕様) 踏み込み斬りでもヨコ斬り連射中でも加速度は変わらないはず。 踏み込みで移動の初速が変わってる可能性はあるけど検証のやり方が分からん。
どの武器もそうだけどイカ速上げる目的って大体は対面強くするよりは生存力上げるためだから、 そういう意味では生存しやすさはある あとトピ投げた後の詰めが早くなるしホコ割りのときに最速でホコ割りいけるから快適 強いかはよく分かんない
前線でシャカシャカステップ踏みながらヘイト買ってると(なんか俺ボールドと同じことしてるな…)みたいな気持ちになってくる
上手い人に倣ってカムバゾンビにしてたけどただただ死にまくるだけのイカができあがっちゃった 索敵とか対面とか未熟な人はインク系積んでトピいっぱい投げられるようにしたりイカ速で生存力上げたりした方がいいのかな カムバのスぺ増効果正直いらないし
ワイパーだからカムバの人速も無効だぞ。 それでもイカ速とインク系3種が20秒間、+10されるのは強力ではある。 まあインク系を常に積んでた方がやっぱ安定する。とりあえずインク系ギア作って運用して、練度が上がったと思ったら徐々にインク系減らして慣らしていくとか?
だよね、やっぱカムバそんなにお得でもない気がしてきた 別にカムバ発動してなくても対面時のメインのインク効率はそんなに気にならないけど、カムバが切れると索敵のトピ投げて引っかからなかったときの待ち時間がめっちゃもどかしい だったら最初からサブ効率とインク回復積めばよくね?って思ったので0.6ずつ積んで残りはイカ速にぶっぱすることにした ゾンビは強いんだろうけどキルレの見栄えが悪くなるから下手くそには精神衛生上よくないわ
どうしてもメインだけだと太刀打ちできない状況は出てくるからサブインクはないとしんどい あとリロード早めて手数を稼ぐためにインク回復もあると便利 他はイカ速とステジャン積んでればいいかなって感じ カムバゾンビはこの武器でのリターンって少ないと思う 単独で突っ込むより横からちょっかいかけてぐちゃぐちゃにするのが仕事だから、 生存と手数を意識した方が安定する印象
溜め斬りチャージ中人速もっと速くなりますみたいな強化来たら面白そう
もみじと比べると射程も機動力もキル能力もスペシャル回転率も高くていい武器だね。もみじの上方修正は今後含めてありえないけど、この武器は更に伸びしろがあるのも素晴らしい
機動力を売りにしてるのにタメ斬り後の後隙がジムと一緒なの納得できない… ジムの後隙が無さ過ぎる気はするけども…
キル速の遅さががっつり足を引っ張ってるブキ ただでさえ仕様上射程有利取りにくいのに、キル速のせいで射程有利状況でも不利になりやすい それにドラワイより射程短い武器のだいたいはキル速がドラワイの1/2以下 短距離級シューターのキル速は基本連射Fより短いし、52なんか射撃前隙とほぼ同じ まじでキル速早くするか、射程伸ばすかしてほしいし、インク効率をよくしろ
判定厳しいけど直当ても狙いにいかないとキツいよなあ ワイロみたいな悲しみを抱えている
縦直狙うより縦斬撃2回当てるほうが簡単だしリスク無いよ
個人的にキル速の遅さもそうだけど、もっと厳密に言うと敵視点からみたキル速の遅さが気になる 例えばジムもチャージ含めればキル速自体は遅いけれど、弾当たってからは瞬殺だからあんまり気にならないのよね 一応トピコロ溜めはあるけれど、使える範囲が限定的な上にかなりシビアで頻繁に使える札じゃない キル速遅い武器の代表だと他にスクスロとかあるけれど、向こうは範囲でそれを誤魔化してるわけで、ドライブはそれを誤魔化し切れるだけの強みあるのかな
誤魔化しきれては無いけど移動速度とサブがトピである事位かなー メインしか手数無いデコはやや悲惨だしね
全然勝てなくて、ギア構成どうしたらいいのかもわからなくて助けてほしい 服と靴のギアパワーをとりあえず、ゾンビ1.3、ステジャン1.0、スパ短0.2、安全靴0.1にしてます 頭のギア1.3が全部残っている状態 いつもは頭を、メインク1.1、サブ減0.1、ゾンビ0.1にしてる メインクは最低でも0.1以上は付けないと、エイム悪すぎてトピ使った後に倒しきれずにインク切れで負けてしまう
頭をスパ短1.0、イカ速0.2、メインク0.1にしてみようかとか考え中 何か問題ありそうならアドバイスお願いします
特にこだわりないならカムバックとメインインク0,1と残りゾンビにしたらいいと思う イカ速の少量積みは軽量ブキには効果薄いからいらないと思う
ここで聞くより上手な人のプレイ動画みるといいっすよ ただ個人的な意見としてはスパ短0.1にするといい デス覚悟で時間かせいだりカバー貰ったりワンチャンス狙う動きの方が安定する(し、正解の場面が多い)から下手に逃げる選択肢を持たない方がね、上達しちゃいますよ
スパソレトピ使いだけどメインクよりサブ効率+インク回復の方が動きやすいと思う。インクロックあるからインク回復いらんみたいな風潮もある(自分もその口だった)けどインク回復しない試合なんか有り得んのだから行動量そのものが増えるよ。割と軽視されがちなインク回復だけど、その方がハマる可能性もある。インク系盛るならラスパも含めてどれがいいか深く研究してみては?
色々なアドバイスありがとうございます インク系ギアについては結論は出せてないけれど、結構考えてたことがあって トピ後のメイン攻撃可能回数が一緒なら、トピ使わない時にメイン回数増やせるメインク>サブインクになる
メインクとかでインク単位量が増えれば時間インク回復量(例えば単位時間あたり10回復するとして)の価値が高くなる →インク回復ギアで回復量増やして11/単位時間だけ回復する、メインクで横振りで1消費するところが0.9になる、とかだと価値がほとんど一緒で、インク満タン時のメイン回数が増えるメインクに軍配(実際の数値とは全然違うのでわかりやすい例として) 色々紙に書きだして考えてみたんだけれど、とりあえずメインク1.1くらいまでなら、色々ギアを混ぜなくていいかなってなった記憶が
とりあえず異なる意見がいくつかもらえたので、順番に試してみたいと思います どうもありがとう
最近になってカムバック要らなくねって思ってきた。人速は効果無いしメインクはもとから燃料良いし、インク回復もトピのゲージロックでかすぎて恩恵そんなに無いし、スペ増も、「ハンコが速く溜まります!←要らねぇ!」だし。サブインクもちょっとで良いから普通にデカギアイカ速がずっと一緒に居てくれたほうが良いわ。
デコ共々世界変わったわ。明らかに対面が勝ちやすくなった。前までキツかったノチ対面もまともに出きるようになったし、打開もしやすくなった。やっぱりイカ速、いいね!
ナメロウホコでびっくりするくらいタコ負けしたんだけどこれはドライブの苦手ステってことにしてメンタル保っていい?🥺
この武器使ってて調子悪い時は大体タメ斬りばっかり使っててヨコ斬りあんまり使ってない時なんだよな タメ斬り縛るくらいの意識でヨコ斬りの連打とキャラコン(特に雷神ステップ)とか使い出すと調子が戻る
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縦縦が前まで一発当てたあと二発目間に合わないこと多かったけど
アプデで確殺できること増えたわ
縦使おう
正直縦の範囲も一確の狭さも自分1人でなんとかできる問題だから無理に強化して貰わなくても構わない むしろ伸び代があって楽しいブキ
溜め時間違いすぎてジムが使えなくなった
ドライブに必要なのはハンコの強化定期
それはドライブに限らんでしょ
ノヴァネオ、スプスピ、L3D、フルイド、パヒュー
「ワイともそう思います」
ドライブ縦は当てやすくなったけど、トピが近距離反応しないから使いにくくなってない?
索敵が信頼出来ないしトピコンボが前に使ってた感じと大分違う。
縦縦コンボでイケるイケる
おk。ゾンビ積んでトピと横振りとハンコブンブン丸を卒業して、距離近めのジムっぽい立ち回りに変えてみるわ。
やっぱキル速おせえのがキツい
引き気味に戦うとジムでいいし潜伏するならデンタルでいいしでワイパーとして結構辛い立場だよね
まあ火力がない分をプレイヤースキルか、機動力で補わなきゃいかんからねぇ。
あの二つの性能が可笑しいと言えば可笑しいのもありそうだけど。
ドライブは機動力という他のワイパーには持ち得ない強みがあるんだからキャラコンでちょこまか動いてヘイト稼ぐのが強みだよ
ドライブはイカ移動撃ち(横振り)がやっぱ肝じゃないかな
キル速は遅いけれど、回避盾としての動きの自在さはクアッド越えてる
単純に連打する横振りだと最前線でヘイト買いながら生存するのはなかなか難しい
火力と機動力が釣り合ってない?というか
この火力のままならもう少し全体的な機動力をあげるべきだしこの機動力なら全体的な攻撃性能を強化すべきだと思うなぁ
この機動力で避けてキルとってくださいと言われてもキルするのは難しいし安定して避けれるほど機動力が高いわけでもないと感じますよ
こんなのでも全武器中最高の人速と軽量級、足元塗り頻度も攻撃の度発生と恵まれてる方ではあるんだよね…射程もあるし。
まあ、硬直軽減とか攻撃力+2とかそのあたりか?直ギリの判定強化も欲しいと言えば欲しい。強化もらったばかりで強欲だが。
普通にキル速以外高水準な武器だよ
キル速がこのゲームで最重要な要素なだけで
ヒト速が最速なのに足りてないから速くしますってイカ研がいいだしたら流石に変なものやってるだろってなっちゃう
釣り合ってないというか根本的なキル力が足りてない感
機動力はあるけどそれでも相手の弾避けつつ4発ミス無く当てるのは難しいし途中で逃げられたりエイム良いやつには射程有利でも負ける可能性があるってのがずっと使ってて付きまとうのがしんどいかな
とりあえず確定数は変えなくてもいいからダメージの増加と硬直減少だったり射程の増加が欲しい
他ワイパーとの差別化点がほぼ機動力だけなのもアレだし
スペシュ「言いたい事はよく分かる」
機動力がウリです!ヒト速乗りませんけど!が(ワイパーに限らず)あるのどうなんだとは思いつつ、ヒト速乗せないでいいしな…という気持ちもある
今でも十分に早いのは重々承知なんだけど、もう少し振り速度早くなって欲しい…
サイドオーダーの振り速度最大強化ワイパーとまではいわないから…
お前の基本種のジムワイパーに阻まれ「環境」にのれず終いの永遠の敗北者が“トライブワイパー”じゃァ どこに間違いがある!! トーピード!ハンコ!と初心者共に慕われて、格下狩りでのさばり、スプラ3初期から君臨するも「環境」には乗れず、何も得ず。終いにゃあ後から来たデンタルという名の強武器に初心者も取られ・・・!!最後には誰にも握られないまま死ぬ!!実に空虚な人生じゃありゃせんか?
いや別にドライブよりも下武器なんているっちゃいるし、環境や大会、甲子園と言うなの処刑台送りにされるよりかマシだと思うけどなぁ…
あと他力本願になりますがXマッチの10位内にドライブ、デコ含めてが数回入ってるから割と大健闘なんだよなぁドライブ。まあ、あそこら辺はもう中の人性能が半端ねえから武器の強さや評価に入れてもいいのかわからんけど
なんなら本物の格下狩りは風呂とかクラブラだからそっちでもあんまのさばれてないぞ
でも持ち前の機動力とトピで撹乱する動きがハマれば十分強いし、
正直ドライブ使いの面々は環境がどうとか毛ほども気にしてないと思う
あと柔軟でルールにあんま左右されない性能なのも地味にいいんだよな
イカ移動撃ちの対面を考慮したイカ速ギアだけど
結局最高速到達までのラグがあるからちょっとイカ速ギア積んだところでほぼ効果無くないですか
イカ移動撃ちの対面強くなったって実感あります?
ワイパー振った直後に潜って泳ぐと最高速近くになる、みたいなやつがあった気がする
ただまあ個人的にはイカ速で対面強くなるとかっていうよりは、キルタイム的に無理やな!ほな!ってできる場面のほうが増える気がする
サブギア2個で結構変わる印象
むしろガン積みは試してない()
すぐ最速になるのは踏み込み斬りの後なんで違いますね
そうだっけ!ごめん!
まあどっちにしろ対面し続ける前提でイカ速上げるのって相手のエイムミスに期待してるだけだしいらんきがする!
メインの射撃中またはサブを構えている時ににイカ移動をすると加速度が2倍になる仕様があるからそれじゃないか?(雷神ステップや慣性キャンセルに利用されている仕様)
踏み込み斬りでもヨコ斬り連射中でも加速度は変わらないはず。
踏み込みで移動の初速が変わってる可能性はあるけど検証のやり方が分からん。
どの武器もそうだけどイカ速上げる目的って大体は対面強くするよりは生存力上げるためだから、
そういう意味では生存しやすさはある
あとトピ投げた後の詰めが早くなるしホコ割りのときに最速でホコ割りいけるから快適
強いかはよく分かんない
前線でシャカシャカステップ踏みながらヘイト買ってると(なんか俺ボールドと同じことしてるな…)みたいな気持ちになってくる
上手い人に倣ってカムバゾンビにしてたけどただただ死にまくるだけのイカができあがっちゃった
索敵とか対面とか未熟な人はインク系積んでトピいっぱい投げられるようにしたりイカ速で生存力上げたりした方がいいのかな
カムバのスぺ増効果正直いらないし
ワイパーだからカムバの人速も無効だぞ。
それでもイカ速とインク系3種が20秒間、+10されるのは強力ではある。
まあインク系を常に積んでた方がやっぱ安定する。とりあえずインク系ギア作って運用して、練度が上がったと思ったら徐々にインク系減らして慣らしていくとか?
だよね、やっぱカムバそんなにお得でもない気がしてきた
別にカムバ発動してなくても対面時のメインのインク効率はそんなに気にならないけど、カムバが切れると索敵のトピ投げて引っかからなかったときの待ち時間がめっちゃもどかしい
だったら最初からサブ効率とインク回復積めばよくね?って思ったので0.6ずつ積んで残りはイカ速にぶっぱすることにした
ゾンビは強いんだろうけどキルレの見栄えが悪くなるから下手くそには精神衛生上よくないわ
どうしてもメインだけだと太刀打ちできない状況は出てくるからサブインクはないとしんどい
あとリロード早めて手数を稼ぐためにインク回復もあると便利
他はイカ速とステジャン積んでればいいかなって感じ
カムバゾンビはこの武器でのリターンって少ないと思う
単独で突っ込むより横からちょっかいかけてぐちゃぐちゃにするのが仕事だから、
生存と手数を意識した方が安定する印象
溜め斬りチャージ中人速もっと速くなりますみたいな強化来たら面白そう
もみじと比べると射程も機動力もキル能力もスペシャル回転率も高くていい武器だね。もみじの上方修正は今後含めてありえないけど、この武器は更に伸びしろがあるのも素晴らしい
機動力を売りにしてるのにタメ斬り後の後隙がジムと一緒なの納得できない…
ジムの後隙が無さ過ぎる気はするけども…
キル速の遅さががっつり足を引っ張ってるブキ
ただでさえ仕様上射程有利取りにくいのに、キル速のせいで射程有利状況でも不利になりやすい
それにドラワイより射程短い武器のだいたいはキル速がドラワイの1/2以下
短距離級シューターのキル速は基本連射Fより短いし、52なんか射撃前隙とほぼ同じ
まじでキル速早くするか、射程伸ばすかしてほしいし、インク効率をよくしろ
判定厳しいけど直当ても狙いにいかないとキツいよなあ
ワイロみたいな悲しみを抱えている
縦直狙うより縦斬撃2回当てるほうが簡単だしリスク無いよ
個人的にキル速の遅さもそうだけど、もっと厳密に言うと敵視点からみたキル速の遅さが気になる
例えばジムもチャージ含めればキル速自体は遅いけれど、弾当たってからは瞬殺だからあんまり気にならないのよね
一応トピコロ溜めはあるけれど、使える範囲が限定的な上にかなりシビアで頻繁に使える札じゃない
キル速遅い武器の代表だと他にスクスロとかあるけれど、向こうは範囲でそれを誤魔化してるわけで、ドライブはそれを誤魔化し切れるだけの強みあるのかな
誤魔化しきれては無いけど移動速度とサブがトピである事位かなー
メインしか手数無いデコはやや悲惨だしね
全然勝てなくて、ギア構成どうしたらいいのかもわからなくて助けてほしい
服と靴のギアパワーをとりあえず、ゾンビ1.3、ステジャン1.0、スパ短0.2、安全靴0.1にしてます
頭のギア1.3が全部残っている状態
いつもは頭を、メインク1.1、サブ減0.1、ゾンビ0.1にしてる
メインクは最低でも0.1以上は付けないと、エイム悪すぎてトピ使った後に倒しきれずにインク切れで負けてしまう
頭をスパ短1.0、イカ速0.2、メインク0.1にしてみようかとか考え中
何か問題ありそうならアドバイスお願いします
特にこだわりないならカムバックとメインインク0,1と残りゾンビにしたらいいと思う
イカ速の少量積みは軽量ブキには効果薄いからいらないと思う
ここで聞くより上手な人のプレイ動画みるといいっすよ
ただ個人的な意見としてはスパ短0.1にするといい
デス覚悟で時間かせいだりカバー貰ったりワンチャンス狙う動きの方が安定する(し、正解の場面が多い)から下手に逃げる選択肢を持たない方がね、上達しちゃいますよ
スパソレトピ使いだけどメインクよりサブ効率+インク回復の方が動きやすいと思う。インクロックあるからインク回復いらんみたいな風潮もある(自分もその口だった)けどインク回復しない試合なんか有り得んのだから行動量そのものが増えるよ。割と軽視されがちなインク回復だけど、その方がハマる可能性もある。インク系盛るならラスパも含めてどれがいいか深く研究してみては?
色々なアドバイスありがとうございます
インク系ギアについては結論は出せてないけれど、結構考えてたことがあって
トピ後のメイン攻撃可能回数が一緒なら、トピ使わない時にメイン回数増やせるメインク>サブインクになる
メインクとかでインク単位量が増えれば時間インク回復量(例えば単位時間あたり10回復するとして)の価値が高くなる
→インク回復ギアで回復量増やして11/単位時間だけ回復する、メインクで横振りで1消費するところが0.9になる、とかだと価値がほとんど一緒で、インク満タン時のメイン回数が増えるメインクに軍配(実際の数値とは全然違うのでわかりやすい例として)
色々紙に書きだして考えてみたんだけれど、とりあえずメインク1.1くらいまでなら、色々ギアを混ぜなくていいかなってなった記憶が
とりあえず異なる意見がいくつかもらえたので、順番に試してみたいと思います
どうもありがとう
最近になってカムバック要らなくねって思ってきた。人速は効果無いしメインクはもとから燃料良いし、インク回復もトピのゲージロックでかすぎて恩恵そんなに無いし、スペ増も、「ハンコが速く溜まります!←要らねぇ!」だし。サブインクもちょっとで良いから普通にデカギアイカ速がずっと一緒に居てくれたほうが良いわ。
デコ共々世界変わったわ。明らかに対面が勝ちやすくなった。前までキツかったノチ対面もまともに出きるようになったし、打開もしやすくなった。やっぱりイカ速、いいね!
ナメロウホコでびっくりするくらいタコ負けしたんだけどこれはドライブの苦手ステってことにしてメンタル保っていい?🥺
この武器使ってて調子悪い時は大体タメ斬りばっかり使っててヨコ斬りあんまり使ってない時なんだよな
タメ斬り縛るくらいの意識でヨコ斬りの連打とキャラコン(特に雷神ステップ)とか使い出すと調子が戻る