Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 302

1568 コメント
views
8 フォロー
302
名無しのイカ 2022/10/20 (木) 06:08:33 b64d3@0b53c >> 299

スクスロリッター相手ならなおさら塗り。どっちもメインで勝てる相手じゃないしsp回転率勝ってる。そいつらに狙われながら死なないようにエリア関与しつつミサイル撃って盤面取っていくのが握ってるときでも別ブキ握っていて味方に来たときでもこいつの役割だなと思うよ。
リスキルいければ強いし、やらなきゃ勝てない必要な場面はあるけど切羽詰まってないならヴァはリスキルに行くにしてもノックアウトいける自信ないならリスキルしに行ってる前衛の足元塗れるあたりに陣取って動きやすくするか、前衛処理して油断して前出てきた相手を潜伏で処理して盤面維持でいいと思う。
あとリスキルが強い!前詰めてリスキルで殺しきりたい!っていう側面だけ見るならそもそもショクワンあるカーボンか段差下バリアで耐久したり、それを囮にしつつ粘れるスプロラでいいと思う。

通報 ...