スメーシーワールドのコメント欄です。
ホコのステージ改修して欲しい 中央への橋が塗れなかったり繋がっていなかったりするの止めて欲しい
ナワバリは高台取って上から抑えた方が勝つクソゲー それがわからず開幕自陣塗りしてる味方引くと終わり
ガチマは嫌でも高台から降りないと勝負にならなかったり、下にトンネルがあったりするからええけど
とりあえずホコで下の床を回転させるのやめてくれ。 敵陣側にあったホコが自陣側に回ってくるとか勘弁してくれ。
よし! じゃあちゃんと前後の駆け引きがしやすくて、無駄なギミックを排除した縦長ステに改修するぞ! あと、どうせ改修するなら新サブスペが活躍しやすいよう見晴らし良くするか!
ホコクソステすぎひん
なんでヤグラとホコはあの棒が生えてないの?
3の簡単なステージと違って裏取りルートあるんだから見ようぜ
足場が出たり引っ込んだりするのストレス溜まるから嫌い
ホコの初動どうすればいいの?
このステージタラポ団地と並んで大嫌い 打開が心底何もできない
ホコだとルートが多すぎるせいで前衛が先走って孤立したり明後日の方向に裏取りしてたりホコがひとりだけ別ルートに行ってるみたいな混沌とした状況になってやばいわ
このステージ好きとか言ってる奴まじわかんねー
下手なだけ定期
このステージ2からあんまり変わってないのに面積が増えているんだね。 どこらへんが増えていたんだろ
ヤグラの解説が2のままじゃないかこれ 3では第1カンモンの位置が変わったから防衛のしかたも変わったよね
酢飯鉾が一番やばいと思う 短射程はまともに鉾割りすらさせてくれないんですね
テトリミノステに比べてマシみたいな顔してるけど普通にクソステじゃない? 自陣周りも中央も短射程無理じゃん
ここは打開がほんとにキツ過ぎる… 相手にだけエナスタとか武器パワーで完全に劣ってるとかで編成負けが確定してる時に勝てた試しが無い。
どのステ見ても打開キツすぎるって米あるけど、半分くらいは実力不足なだけな気がする
その逆で、このゲーム自体が打開するのが非常に難しいのよ スメーシーの特にエリアなんかは打開難易度高い部類じゃないかな
野良で打開が難しいって意味では酢飯は結構キツいと思うけどな、特にガチエリア 一旦降りてもう一度上がらないといけない構造上、降りたら位置的に不利になるから降りる前に人数有利を作らないといけないけど、XP2000以下とかなんも考えずに焦ってエリア取り返しに行こうとする味方に当たることの方が多いからな 他ステージではその突撃がたまたま上手くいって打開出来ることがあるのかもしれないけど酢飯ではそういう雑な打開が出来ない点で難しいと感じるのかもね
デブ武器の皆さんは自分の足元くらいちゃんと警備してくださいねほんとに
ビッグカーリングで中央がモンストなんよ
タラポとかマテガイとか普通に好きなんだけどなんで嫌われてるのかよくわからん スメーシーに比べればマシなステージしかない印象 前はヒラメも嫌いだったけど最近あそこはブキによるなと感じてきた
無駄に広いせいで明後日の方向に裏取りしたりオブジェクトを無視したり異常行動を起こす輩がやたら目立つ
🦑「ヨッシャホコ割いくぞ!」(全力ダッシュ) 橋「おっちょうど渡るとこで閉めたろ!w ウィィィィンwwww」 🦑(落下)
🦑「落ちないように右から行くぞ!」(濡れない床トコトコ) 味方短射程「裏取りしたろw」 敵長射程「ほいw」(ホコ爆散)
↑これきらい😡😡
シューター系のゲームの中でもこことチョウザメ一番好きなんだけど、評判悪いな 忙しい中で周期を考えるのは楽しい
チョウザメは結構好きなんだけどな スメーシーは縦に長くて塗れないとこ多くて低地が広いのがアレなのかもしれん
ここ死ぬほど嫌い 打開全員で息合わせないと無理だけど味方突っ込むから一生状況良くならん
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ホコのステージ改修して欲しい
中央への橋が塗れなかったり繋がっていなかったりするの止めて欲しい
ナワバリは高台取って上から抑えた方が勝つクソゲー
それがわからず開幕自陣塗りしてる味方引くと終わり
ガチマは嫌でも高台から降りないと勝負にならなかったり、下にトンネルがあったりするからええけど
とりあえずホコで下の床を回転させるのやめてくれ。
敵陣側にあったホコが自陣側に回ってくるとか勘弁してくれ。
よし!
じゃあちゃんと前後の駆け引きがしやすくて、無駄なギミックを排除した縦長ステに改修するぞ!
あと、どうせ改修するなら新サブスペが活躍しやすいよう見晴らし良くするか!
ホコクソステすぎひん
なんでヤグラとホコはあの棒が生えてないの?
3の簡単なステージと違って裏取りルートあるんだから見ようぜ
足場が出たり引っ込んだりするのストレス溜まるから嫌い
ホコの初動どうすればいいの?
このステージタラポ団地と並んで大嫌い
打開が心底何もできない
ホコだとルートが多すぎるせいで前衛が先走って孤立したり明後日の方向に裏取りしてたりホコがひとりだけ別ルートに行ってるみたいな混沌とした状況になってやばいわ
このステージ好きとか言ってる奴まじわかんねー
下手なだけ定期
このステージ2からあんまり変わってないのに面積が増えているんだね。
どこらへんが増えていたんだろ
ヤグラの解説が2のままじゃないかこれ
3では第1カンモンの位置が変わったから防衛のしかたも変わったよね
酢飯鉾が一番やばいと思う
短射程はまともに鉾割りすらさせてくれないんですね
テトリミノステに比べてマシみたいな顔してるけど普通にクソステじゃない?
自陣周りも中央も短射程無理じゃん
ここは打開がほんとにキツ過ぎる…
相手にだけエナスタとか武器パワーで完全に劣ってるとかで編成負けが確定してる時に勝てた試しが無い。
どのステ見ても打開キツすぎるって米あるけど、半分くらいは実力不足なだけな気がする
その逆で、このゲーム自体が打開するのが非常に難しいのよ
スメーシーの特にエリアなんかは打開難易度高い部類じゃないかな
野良で打開が難しいって意味では酢飯は結構キツいと思うけどな、特にガチエリア
一旦降りてもう一度上がらないといけない構造上、降りたら位置的に不利になるから降りる前に人数有利を作らないといけないけど、XP2000以下とかなんも考えずに焦ってエリア取り返しに行こうとする味方に当たることの方が多いからな
他ステージではその突撃がたまたま上手くいって打開出来ることがあるのかもしれないけど酢飯ではそういう雑な打開が出来ない点で難しいと感じるのかもね
デブ武器の皆さんは自分の足元くらいちゃんと警備してくださいねほんとに
ビッグカーリングで中央がモンストなんよ
タラポとかマテガイとか普通に好きなんだけどなんで嫌われてるのかよくわからん
スメーシーに比べればマシなステージしかない印象
前はヒラメも嫌いだったけど最近あそこはブキによるなと感じてきた
無駄に広いせいで明後日の方向に裏取りしたりオブジェクトを無視したり異常行動を起こす輩がやたら目立つ
🦑「ヨッシャホコ割いくぞ!」(全力ダッシュ)
橋「おっちょうど渡るとこで閉めたろ!w ウィィィィンwwww」
🦑(落下)
🦑「落ちないように右から行くぞ!」(濡れない床トコトコ)
味方短射程「裏取りしたろw」
敵長射程「ほいw」(ホコ爆散)
↑これきらい😡😡
シューター系のゲームの中でもこことチョウザメ一番好きなんだけど、評判悪いな
忙しい中で周期を考えるのは楽しい
チョウザメは結構好きなんだけどな
スメーシーは縦に長くて塗れないとこ多くて低地が広いのがアレなのかもしれん
ここ死ぬほど嫌い
打開全員で息合わせないと無理だけど味方突っ込むから一生状況良くならん