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ボトルガイザー / 3892

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3892
名無しのイカ 2024/11/27 (水) 12:23:34 9e239@bacfb >> 3891

マッチングが有利ってだけで性能はボトルのほうが上でしょうが。
実際大会でボトルは使われてるけどプライム見る影もないぞ。
https://x.com/splatoon_zone/status/1860647052591669626?t=OLOPtmZkuMWU_hDx3aKfIQ&s=19

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  • 3894
    名無しのイカ 2024/11/27 (水) 12:58:38 b6c4e@8967c >> 3892

    なるほど、マッチングシステムのせいなんだ
    確かに大会ではボトルの方が強いと言ってた
    ありがとう、納得した

    >> 3893
    連射コン対策はまだ不十分だと感じるし使ってない側からするとそれ込みで弱体化された可能性も否定はできないから不快なので

  • 3896
    名無しのイカ 2024/11/27 (水) 13:45:20 b4ae4@736b4 >> 3892

    連射コン対策が不十分ってなんでわかるの?
    相手が連射コン使ってるかなんて分からなくない?
    それに、性能やポテンシャルはボトルの方が上だし、ボトルが使えてプライムが使えないなんて事はないから、現状ボトル使いにとってはアドでしかない
    プライムが評価されればされる程、ヘイトがボトルよりプライムに行くから現環境ボトル使いにとって不満はない

  • 3897
    名無しのイカ 2024/11/27 (水) 14:37:21 b6c4e@8967c >> 3892

    未だに一部の連射コンでほぼ最速射撃できるから連射コン対策は完璧じゃないよ
    ヘイト云々に関しては気にしたことなかったけどそういう恩恵もあるのね

    下位層の自分的には塗りやインク効率を考えると必ずしもプライムがボトルの下位互換とは思えないから連打する手間を考えるとボトルをここまで弱体化して反対にプライムを強化する必要性があったのかと思って書き込んだけど自分の実力が足りてないのが主要要因なのは自覚してる…

  • 3898
    名無しのイカ 2024/11/27 (水) 15:28:22 b4ae4@736b4 >> 3892

    未だに連射コンで最速連打できる物があったんですね
    ただ、上位帯では最速連打は出来て当たり前の環境で、撃ち合いの勝敗は実力不足で片付いてしまうので、上位帯ほど連射コンのヘイトは少ないんだと思います

    プライムがボトルの下位互換だと感じなくなったのなら、ボトルのナーフ前に皆が望んでいた事だし強化して正解だったんじゃないんですか?