名無しのイカ
2024/11/27 (水) 11:30:26
b6c4e@8967c
Xマッチではプライムの方が強いとボトルガイザー歴代最高XP保持者が言ってた
連打しないといけないのに連打しないでいいプライムより弱いって理不尽では?
連射コンの対策を徹底してくれたら良かった(ボトル使用時に検知して弾く)
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マッチングが有利ってだけで性能はボトルのほうが上でしょうが。
実際大会でボトルは使われてるけどプライム見る影もないぞ。
https://x.com/splatoon_zone/status/1860647052591669626?t=OLOPtmZkuMWU_hDx3aKfIQ&s=19
なるほど、マッチングシステムのせいなんだ
確かに大会ではボトルの方が強いと言ってた
ありがとう、納得した
>> 3893
連射コン対策はまだ不十分だと感じるし使ってない側からするとそれ込みで弱体化された可能性も否定はできないから不快なので
連射コン対策が不十分ってなんでわかるの?
相手が連射コン使ってるかなんて分からなくない?
それに、性能やポテンシャルはボトルの方が上だし、ボトルが使えてプライムが使えないなんて事はないから、現状ボトル使いにとってはアドでしかない
プライムが評価されればされる程、ヘイトがボトルよりプライムに行くから現環境ボトル使いにとって不満はない
未だに一部の連射コンでほぼ最速射撃できるから連射コン対策は完璧じゃないよ
ヘイト云々に関しては気にしたことなかったけどそういう恩恵もあるのね
下位層の自分的には塗りやインク効率を考えると必ずしもプライムがボトルの下位互換とは思えないから連打する手間を考えるとボトルをここまで弱体化して反対にプライムを強化する必要性があったのかと思って書き込んだけど自分の実力が足りてないのが主要要因なのは自覚してる…
未だに連射コンで最速連打できる物があったんですね
ただ、上位帯では最速連打は出来て当たり前の環境で、撃ち合いの勝敗は実力不足で片付いてしまうので、上位帯ほど連射コンのヘイトは少ないんだと思います
プライムがボトルの下位互換だと感じなくなったのなら、ボトルのナーフ前に皆が望んでいた事だし強化して正解だったんじゃないんですか?
連打が疲れるっていうマイナス要素あるのに王冠使用率だとプライム超えてるし問題ないでしょ
というか今更連射コン対策を徹底してなんの意味が?
だから短射程モード弱体化がおかしかったんだよ