Rブラスターエリートのコメント欄です。
ラインマーカーも勿論強いんだけど、ポイズンも捨てがたいんよな… キューインキなんとかしてくれ
キューインキ設置型ならなあ
やっぱりジェッパにはラピエリだなあ……
雨はどだろ?エクスと比較して機動力しか勝ってなさそうだが
過去1弾曲がって草
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ジャンプ撃ちは遠いほどほんとブレるからやらないしかないよな
使う理由がわからん
2でも思ったけど、メイン性能ラピッドとほぼ変わらんのになんで未だに続投してんの?
少し使ってもらうとわかると思うけど、数値的にはほんのわずかな射程の差が使い手的には実践ではバチクソでかいんだよ 個人的にはスシZAPの方が同じやろって思う まあ使われる側としてはあんまり変わらないのはわかる
引き撃ちが本領の武器の射程と硬直の差近接武器の確定数並に影響出る
いやわかるよ、ブラスター多すぎる ラピとラピエリを知っている後だと両者の小さな違いも分かるけど、そもそも最初にこんなにブラスターを作る必要あったのかという疑問
せめてシールドがついてたら…… ラピエリがシールドキューインだったらキューインにも関わらず強いってありえる?
SPがキューインじゃどのみち…感があるわ シールドラピエリはうざったい射撃をインクアーマーとかいうバケモンに包んで出せてたからこそのカチカチプレイングだったと思う
シールドアメだったらネチネチしてて正当にウザそう
この武器9月以降なんもコメントされてないの可哀想...
ナワバリ専だけどよく使うよ
ヤグラで驚くほど簡単に勝てるから雑に勝ちたい時に持ってってる 防衛時はヤグラに向けて爆風撃ち込んで、攻撃時はヤグラ上でキューインキ吐けばOKだから超お手軽 昨日も2時間みっちりやって17勝1敗だったわ(自慢)
ラピエリは、爆風と直撃で倒せるから距離を取れば強いわ。 この前ガチマでボコボコにしたったwww
ヤグラで強いっていうけど、これでヤグラ乗るの死ぬほどキツくない? ヤグラ上みたいな一番前で立ち回れる武器じゃなくね……
敵がメインの爆風より手前にいる状況でヤグラに乗ってはいけない ヤグラ付近の敵を一掃して、ヤグラが最前線ではなくなってから乗るんだ
そこなんだよな 味方がそのことを理解してヤグラに敵が近付いてきたときに一緒に対処し乗る役を交代してくれないとヤグラが進まない 乗ったまま迎撃できない
尚更ラピエリがアメフラシだったらなあ……と
サブもスペもまだ伸び代はある、はず...
無印もデコも玄人向け過ぎんか
エリートだからな
なぜかベジータ思い出した
戦えない仲間を始末してそう
ミストで行動制限して悶えてる相手にメインをぶち込むのが楽しい… なおメインとスペシャルがほぼ上位互換のジムヒューというのがいたりするけど 楽しいけど希望が無さすぎて笑えないブキだよな…
見た目は赤の方がすき キューインキがまともになれば全然可能性あるのにな
なんか上位勢で流行ってて草
ポイズンキューインでも一応戦えるのって凄いなあ… メインどんだけ強いんだよこれ
こいつ流行っちゃったらキューインキの強化また来なくなっちゃう
ポイズンのインク重い… イカ速切ってまでサブ効率積むべき?
ラスパはあり ポイズンってあんまりサブ効率乗らないから 単体で積むのはあんまり強くない
個人的には遠投、サブ性、ジャン短を積むと安定感が増して良い感じ。ポイズンで足止めしてメインでキルを狙う動きがやりやすくなるし、緊急時にはジャン短でさっさと退散できる
最初から実装されてるブキなのに未だにおすすめギアパワーの項目無くて笑う
マップどころかルールの適不適がエグいし、SPが通話ありなしで評価が真逆だからかな。 メインはイカれてるのでエイム強者ならギア無しでも大差ない。
デコのほうが充実してて草
ラピエリは楽しい
世界大会で活躍しまくってて草
チームでのキューインキ、正直強過ぎて手の入れようないよな 野良においての勝手が向上して、かつチームでは影響が薄い強化って考えられるんだろうか
6秒固定のかわりにインク吸い込み可能量無限とか? よく懲役って言うけど、相手が攻撃してこなければ結局6秒だし、逆に6秒無限に吸えた方が美味しい気がする もちろん速攻反撃はできなくなるし、素人考えだけどね…
でも最後のエリアで向こうの後衛が鉛筆なのに対してこっちがラピなのは苦しそうだった こっちのZAPより無効の鉛筆がエナスタの回転率で圧してたように思うし一生塗り負けてた
相当考えてラピエリにしたんだろうけど、残念ながらイマイチやりたい動きは出来てなかったかもねえ キューインキでエリアを取り返したりはしてたけど
ロングと比べると天地の差があるな
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ラインマーカーも勿論強いんだけど、ポイズンも捨てがたいんよな…
キューインキなんとかしてくれ
キューインキ設置型ならなあ
やっぱりジェッパにはラピエリだなあ……
雨はどだろ?エクスと比較して機動力しか勝ってなさそうだが
過去1弾曲がって草
ジャンプ撃ちは遠いほどほんとブレるからやらないしかないよな
使う理由がわからん
2でも思ったけど、メイン性能ラピッドとほぼ変わらんのになんで未だに続投してんの?
少し使ってもらうとわかると思うけど、数値的にはほんのわずかな射程の差が使い手的には実践ではバチクソでかいんだよ
個人的にはスシZAPの方が同じやろって思う
まあ使われる側としてはあんまり変わらないのはわかる
引き撃ちが本領の武器の射程と硬直の差近接武器の確定数並に影響出る
いやわかるよ、ブラスター多すぎる
ラピとラピエリを知っている後だと両者の小さな違いも分かるけど、そもそも最初にこんなにブラスターを作る必要あったのかという疑問
せめてシールドがついてたら……
ラピエリがシールドキューインだったらキューインにも関わらず強いってありえる?
SPがキューインじゃどのみち…感があるわ
シールドラピエリはうざったい射撃をインクアーマーとかいうバケモンに包んで出せてたからこそのカチカチプレイングだったと思う
シールドアメだったらネチネチしてて正当にウザそう
この武器9月以降なんもコメントされてないの可哀想...
ナワバリ専だけどよく使うよ
ヤグラで驚くほど簡単に勝てるから雑に勝ちたい時に持ってってる
防衛時はヤグラに向けて爆風撃ち込んで、攻撃時はヤグラ上でキューインキ吐けばOKだから超お手軽
昨日も2時間みっちりやって17勝1敗だったわ(自慢)
ラピエリは、爆風と直撃で倒せるから距離を取れば強いわ。
この前ガチマでボコボコにしたったwww
ヤグラで強いっていうけど、これでヤグラ乗るの死ぬほどキツくない?
ヤグラ上みたいな一番前で立ち回れる武器じゃなくね……
敵がメインの爆風より手前にいる状況でヤグラに乗ってはいけない
ヤグラ付近の敵を一掃して、ヤグラが最前線ではなくなってから乗るんだ
そこなんだよな
味方がそのことを理解してヤグラに敵が近付いてきたときに一緒に対処し乗る役を交代してくれないとヤグラが進まない
乗ったまま迎撃できない
尚更ラピエリがアメフラシだったらなあ……と
サブもスペもまだ伸び代はある、はず...
無印もデコも玄人向け過ぎんか
エリートだからな
なぜかベジータ思い出した
戦えない仲間を始末してそう
ミストで行動制限して悶えてる相手にメインをぶち込むのが楽しい…
なおメインとスペシャルがほぼ上位互換のジムヒューというのがいたりするけど
楽しいけど希望が無さすぎて笑えないブキだよな…
見た目は赤の方がすき
キューインキがまともになれば全然可能性あるのにな
なんか上位勢で流行ってて草
ポイズンキューインでも一応戦えるのって凄いなあ…
メインどんだけ強いんだよこれ
こいつ流行っちゃったらキューインキの強化また来なくなっちゃう
ポイズンのインク重い…
イカ速切ってまでサブ効率積むべき?
ラスパはあり
ポイズンってあんまりサブ効率乗らないから
単体で積むのはあんまり強くない
個人的には遠投、サブ性、ジャン短を積むと安定感が増して良い感じ。ポイズンで足止めしてメインでキルを狙う動きがやりやすくなるし、緊急時にはジャン短でさっさと退散できる
最初から実装されてるブキなのに未だにおすすめギアパワーの項目無くて笑う
マップどころかルールの適不適がエグいし、SPが通話ありなしで評価が真逆だからかな。
メインはイカれてるのでエイム強者ならギア無しでも大差ない。
デコのほうが充実してて草
ラピエリは楽しい
世界大会で活躍しまくってて草
チームでのキューインキ、正直強過ぎて手の入れようないよな
野良においての勝手が向上して、かつチームでは影響が薄い強化って考えられるんだろうか
6秒固定のかわりにインク吸い込み可能量無限とか?
よく懲役って言うけど、相手が攻撃してこなければ結局6秒だし、逆に6秒無限に吸えた方が美味しい気がする
もちろん速攻反撃はできなくなるし、素人考えだけどね…
でも最後のエリアで向こうの後衛が鉛筆なのに対してこっちがラピなのは苦しそうだった
こっちのZAPより無効の鉛筆がエナスタの回転率で圧してたように思うし一生塗り負けてた
相当考えてラピエリにしたんだろうけど、残念ながらイマイチやりたい動きは出来てなかったかもねえ
キューインキでエリアを取り返したりはしてたけど
ロングと比べると天地の差があるな