適当に軽く書いて置いておいたよ。なんかもっと良さそうな内容あったら誰か好きに書き換えてくれ
必須ギアパワーがほぼない(極端に相性がいいものがない)のよねぇ、この武器 最低限イカ速を10くらいは欲しいが後は好みで何でも積める 個人的には相性が悪いギアパワーにアクション強化を載せてもいいとすら思うんだけどどうだろう
まあ、接近戦時に直撃一発決めて返り討ちするには欲しいけど、そもそも近付かない、近付かれないを徹底したら必要ないとは思う 私は前出るからいらないとは言えないけど、普通は接近戦の時点で立ち回りで負けだろうし
乗りが悪いブラスターなので多少積んでもブレる、射程が長いので多少のブレで先端はかなりブレる、ロングと異なり直撃でも一撃で倒せないし爆風は三発当てないといけないからジャンプ撃ちで倒し切るのが困難・詰められた時の反撃に期待できない、など積まない理由がたくさんある この武器は文字通り地に足を付けて戦う武器であるということは記事内でも言及した方がいいかも? 少なくともアクション強化の恩恵に期待してジャンプ撃ちを増やす動きは推奨できない
いいんじゃない?少なくとも遠距離狙いでジャンプしなきゃいけないような機会は爆風のおかげで少ないし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
必須ギアパワーがほぼない(極端に相性がいいものがない)のよねぇ、この武器
最低限イカ速を10くらいは欲しいが後は好みで何でも積める
個人的には相性が悪いギアパワーにアクション強化を載せてもいいとすら思うんだけどどうだろう
まあ、接近戦時に直撃一発決めて返り討ちするには欲しいけど、そもそも近付かない、近付かれないを徹底したら必要ないとは思う
私は前出るからいらないとは言えないけど、普通は接近戦の時点で立ち回りで負けだろうし
乗りが悪いブラスターなので多少積んでもブレる、射程が長いので多少のブレで先端はかなりブレる、ロングと異なり直撃でも一撃で倒せないし爆風は三発当てないといけないからジャンプ撃ちで倒し切るのが困難・詰められた時の反撃に期待できない、など積まない理由がたくさんある
この武器は文字通り地に足を付けて戦う武器であるということは記事内でも言及した方がいいかも?
少なくともアクション強化の恩恵に期待してジャンプ撃ちを増やす動きは推奨できない
いいんじゃない?少なくとも遠距離狙いでジャンプしなきゃいけないような機会は爆風のおかげで少ないし