これって直撃とらないとダメなんかな。大体逃げられるか詰められるか。
直撃取れたらそれはそれで素晴らしいが、直撃取れというならロング使えという話になる。 詰められるのは間合い管理の問題。爆風一発当ててなお詰めてくる相手は引いてあと二発当てる。引いてあと1発当てれば引いているので塗り優勢で敵は攻めてきづらいからもう一発当てられるはず。ここで雑に突っ込んでくるようなら直撃当てやすい。インク状況が良ければポイズン使うのも手。時間使って相手を動かすのがコツ。 逃げられるのはそれはそれでいいという話はある。前線押し上げられたなら味方と連携してオブジェクト周りの有利状況確立しやすい。 ちなみにデコならライコンのお陰で逃げられた時の追撃や詰められたときの反撃がしやすいぞ!無印は上位勢が通話ありの環境で使うためのモノや…
キル取るっていうより弱らせて逃げさせてでも場を取る感じだよな。キルに固執せずルール的な優位状況を構築していく
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直撃取れたらそれはそれで素晴らしいが、直撃取れというならロング使えという話になる。
詰められるのは間合い管理の問題。爆風一発当ててなお詰めてくる相手は引いてあと二発当てる。引いてあと1発当てれば引いているので塗り優勢で敵は攻めてきづらいからもう一発当てられるはず。ここで雑に突っ込んでくるようなら直撃当てやすい。インク状況が良ければポイズン使うのも手。時間使って相手を動かすのがコツ。
逃げられるのはそれはそれでいいという話はある。前線押し上げられたなら味方と連携してオブジェクト周りの有利状況確立しやすい。
ちなみにデコならライコンのお陰で逃げられた時の追撃や詰められたときの反撃がしやすいぞ!無印は上位勢が通話ありの環境で使うためのモノや…
キル取るっていうより弱らせて逃げさせてでも場を取る感じだよな。キルに固執せずルール的な優位状況を構築していく