世界大会で活躍しまくってて草
チームでのキューインキ、正直強過ぎて手の入れようないよな 野良においての勝手が向上して、かつチームでは影響が薄い強化って考えられるんだろうか
6秒固定のかわりにインク吸い込み可能量無限とか? よく懲役って言うけど、相手が攻撃してこなければ結局6秒だし、逆に6秒無限に吸えた方が美味しい気がする もちろん速攻反撃はできなくなるし、素人考えだけどね…
チーム戦と野良の違いを少しでも埋めるために、キューイン武器のポイントを味方に明示するしかないと思う これでもまだ溝はあるが、あとどの程度で発動できそうか分かるだけでも合わせやすくはなる 現状のイカランプにすら意識が行かないレベル帯では無意味だけどね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チームでのキューインキ、正直強過ぎて手の入れようないよな
野良においての勝手が向上して、かつチームでは影響が薄い強化って考えられるんだろうか
6秒固定のかわりにインク吸い込み可能量無限とか?
よく懲役って言うけど、相手が攻撃してこなければ結局6秒だし、逆に6秒無限に吸えた方が美味しい気がする
もちろん速攻反撃はできなくなるし、素人考えだけどね…
チーム戦と野良の違いを少しでも埋めるために、キューイン武器のポイントを味方に明示するしかないと思う
これでもまだ溝はあるが、あとどの程度で発動できそうか分かるだけでも合わせやすくはなる
現状のイカランプにすら意識が行かないレベル帯では無意味だけどね