Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 1548

1639 コメント
views
7 フォロー
1548
名無しのイカ 2024/03/04 (月) 19:06:52 212e3@56941 >> 1537

難しいブキは強くていいはずという理屈はたまにでる(特にジムボトルリッター)が、限度ってものがあるのを示したのがたぶん傘。90ダメに戻ることはたぶんないと思う。
2のときは傘メタのブラスターがインクアーマー環境で潰されていて、ヒッセンは有効射程、スクスロは渦を防げるなど、明確なメタ武器がほとんどいなかった。本当は竹やボトルはきつかったけど、ボトルはまだ流行前でほぼいない状態だったし。ずっとシューターは環境にいたから、シューターメタの傘は特に嫌われた。3000到達は確かメロンさんだけで、傘が強かった時期でもzapやクゲから3000でてたはず。
傘が90ダメだったときも、s帯(1700以下)あたりだとzapで普通に正面から倒せるくらい弱い、というか安定してシューター倒すレベルに到達しない。ボトルジムリッターあたりが普通にキルしまくってるのみると、お前ら本当に練度が必要な難しいブキなのか?と疑問に思ってしまう。

通報 ...