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H3リールガン / 1364

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名無しのイカ 2023/07/29 (土) 13:05:58 ab5a6@bf358 >> 1361

射程増加は攻撃機会の増加と硬直に対して相手が届かなくなる事でリスクも減る
弾速増加は偏差射撃が減りキル確率の増加を得られる
どちらにしても難易度が低下する事は変わらないけど、どちらの方が強いかと言ったら射程だろうなあ。結局相手に届いて相手は届かない距離というのが強いわけで。射程が伸びるなら相応に硬直も増えるくらいの強い調整といえる
なら弾速を上げるかというとH3の面白みは当てにくさと当てた時のキルだから、という感覚があるのもわかる。3発の発射間隔を短くするとか弾を大きくするというのもまた
とはいえ現状は本当に使う価値がないとまで言われる状況なのは間違いない。なぜなら精度の高さで戦うにもシャープかボトルで良いといえる。H3は塗りにも硬直が必要になるからシャープで距離詰める方がマシだったり、燃費は悪いとはいえ短射程塗りで動き長射程撃てるボトルで十分なんだ
それを考慮し住み分けするなら、塗り強化燃費強化、キル射程よりも先まで届いて中間飛沫も圧倒的な塗りで盤面を固めて相手の動きを制限するか、弱みである硬直をイカ化でキャンセルできるようにするような調整がいいのでは

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