フェスのコメント
ソロ勢はチャレンジで計測失敗したら居場所が無いな
前回2200で今回失敗して1700台とかになったが、もはや別ゲーで負けても勝ってもつまらんから今回は撤退
いつになくかつてないほどインク色が見やすい。毎回こんなカンジにお願いしたい
クソステしか産まなかったミステリーゾーンに最初から死産のトリカラとテコ入れに失敗し続けてるんだからいい加減無理だと気づいて欲しい ていうか何やっててもいいヨビ祭の仕組みをそのままフェスにして欲しいわ 雰囲気だけでいい
チャレンジ計測失敗したら労力きつすぎて ほぼ消化試合と化すのきついわ 数字盛るより他のことしてた方が絶対良いし
フェスTのメインギア弄れるようにしたのは失敗だったんじゃねえかなぁ
服の特殊ギアパワーって大体がやられたら不快感のあるギアパワーだから、 2のフェスはイカニンジャもリベンジもペナアップもない試合が出来たのは嬉しかったんだよ
そもそもペナアップの存在が
なんで塗りが独自性のゲームでレンジ外からの一方的なキルを後押しするんですかね
毎回だけどラグい奴多い野どうにかしろよまともにプレイ出来ない
またウツホ派弱い
下手くそな人って短射程のシューターとか持ちがちだから弱い陣営は短射程武器だらけの編成になりやすくて射程差で押し込まれる試合展開になりがちな気がする
そもそも密着しないと当たらんからな
そもそも短射程が武器として弱い。。
当方今川焼き派、回転焼き派と当たったの1回だけなんだが あれだけいたはずのフウカファンたちはどこへ…?
寝たのでは? 年齢層が片寄るとそうなる気がする
昼間ちょっとやったときにもいなかったんだよな…
フェスのオープンはスプラ全体の過疎化も相まって、ナワバリマッチングのよくないところ(チーム勢対野良贄になりやすい点)が如実に出てきてしんどさが増してる そしてこのしんどさがよくなる見込みはないから、次のフェスはもっと辛くなると思うよ
友達とやってる層しか残ってないのか、名前統一やギア統一に当たる確率が前より上がってるよね 逆説的に、友達とやってる層は長くプレイしてもらえる→Splatoon3への貢献度が高いという図式が成り立っているから、贄になるのはしょうがないと思うしかないか
やっぱオープンの野良勢少ないよね 野良だと武器練習以外はチャレンジのほうが楽しい
つまらなすぎて吐き気がする
普段できることを制限(ギア、ガチマなど)することで特別感出してる風を装う、イカ研の無能さの象徴やね。 それともこれも健康かな?
つまんねーって言いながらいつでもできるルールに特別感見出しながらナワバリするの不健康では? 健康イカ研もフル日程トリカラできるようにくらいすりゃいいのにな
1日だけだと優勢劣勢をSNSで知った後に投票されるからじゃね 簡単にサザエ稼がれるの悔しいじゃないですか
だから逆転要素を付け足した(だが上手く行ってない)
投票率ドン!ヨビ祭ドン!であと残り一個取るだけで優勝安牌だもんな 今回はかなり拮抗した題だったからまだいいですけど
普段スプラしないフレとオープン行くと手軽に撃墜王になれていいなあこれがフェス唯一の楽しンミィ!!(ラスト15秒で初デス!LOSE!)
大判焼き、ナワバリは全く同士討ち起こらなかったけどトリカラは8割以上同士討ち まともなお題も出せないし3陣営自体が失敗なんだから派閥毎のマッチングもうやめたら? そうすればフレンドとも組めるしマッチング時間も早くなるだろ
トリカラバトルはもうまともに機能してないし消した方がよくないかこれ これに開発リソース取られるのあんまりにもあんまりだわ
前夜祭だか発売直後だかにいきなりごめんなさいしてたけどあれからなんか改善できた気でいるんですかね ルールも論外だけどそもそもの話ミステリーゾーンにしろビッグランにしろ数ヶ月に1度しか使わないステージを普段のステージよりリソース割いて面白く作れるはずがなく
正月神輿乗るだけに膨大な時間使うの嫌だから10倍、100倍の確率あげて欲しいわ。負けた時のショックがデカすぎるッピ
もうトドメ塗りジャンプ先No.1敗北は嫌や そんな試合組むな
100倍やったら終わろうと思って結局1日かけてやっと出たと思ったら回線不良で無効試合…もう勝ちにしてくれよ
負け扱いにならないだけじゃ意味がない要素も多いんだから切断したやつに全部背負わせて全員に勝ち相当の報酬払えばいいのにね 確実に時間は無駄だし
オフラインゲームと違ってリセマラとか出来ないのほんと辛いよね 元々の確率が低い+3分消費するんだし確率上げるなり無効試合の対策なりして欲しい(願望)
トリカラが同士討ちの方が多くて辛い 今回は人数が均等に割れてるっぽいのに何故こうなるのか
投票人数が均等になっててもフェスをプレイしている人口が少なければ同士討ちは起こるんじゃないかな。 全体的にスプラが過疎ってる気がしてるから対戦ゲームとして破綻しかけてる
いい加減えいえんまでのノルマを下げてほしい バンカラ勢との゙負け確バトルばかりで心底嫌気が差す サモランに帰りたい
わかる 対人苦手だから本当に苦痛 オープンでもチャレンジでもボコられ続けるのしんどすぎる 戦績やメモリーにLOSEが並び続けるのメンタル死ぬ
フェスインクカラーって何度も 見難いの採用されてるけど 開発スタッフの錐体細胞が軒並みエグい発達してて あれでも見やすいってことなのかね
健康になりすぎてて草
実はイカ研の錐体って4種類あるんだよね
スミナガシートはイカ研の過剰に発達した錐体細胞から生み出された
イカ研 実はシャコ 🔎検索
計測1600台から2000まで上げたら敵にXバッジ持ちが来た もうめちゃくちゃ
ウツホ勝った 100倍マッチも勝てたしよかった しかしあんなに味方弱かったのになぜ?
実際オープンやチャレンジは貢献度がマンタローに負けてるしな でも結局貢献度って勝敗もだけど試合を回した数が大事だし ヨビ祭のホラガイ取得率を考えると今回のウツホ陣営は熱心にプレイ続ける人が多かったっぽいから、それが効いたのかな
早くもロス気味!ミックスモダンが流れる街が恋しい! ピシャゲルドや張拳聴きながらナワバリしたい!
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ソロ勢はチャレンジで計測失敗したら居場所が無いな
前回2200で今回失敗して1700台とかになったが、もはや別ゲーで負けても勝ってもつまらんから今回は撤退
いつになくかつてないほどインク色が見やすい。毎回こんなカンジにお願いしたい
クソステしか産まなかったミステリーゾーンに最初から死産のトリカラとテコ入れに失敗し続けてるんだからいい加減無理だと気づいて欲しい
ていうか何やっててもいいヨビ祭の仕組みをそのままフェスにして欲しいわ
雰囲気だけでいい
チャレンジ計測失敗したら労力きつすぎて
ほぼ消化試合と化すのきついわ
数字盛るより他のことしてた方が絶対良いし
フェスTのメインギア弄れるようにしたのは失敗だったんじゃねえかなぁ
服の特殊ギアパワーって大体がやられたら不快感のあるギアパワーだから、
2のフェスはイカニンジャもリベンジもペナアップもない試合が出来たのは嬉しかったんだよ
そもそもペナアップの存在が
なんで塗りが独自性のゲームでレンジ外からの一方的なキルを後押しするんですかね
毎回だけどラグい奴多い野どうにかしろよまともにプレイ出来ない
またウツホ派弱い
下手くそな人って短射程のシューターとか持ちがちだから弱い陣営は短射程武器だらけの編成になりやすくて射程差で押し込まれる試合展開になりがちな気がする
そもそも密着しないと当たらんからな
そもそも短射程が武器として弱い。。
当方今川焼き派、回転焼き派と当たったの1回だけなんだが
あれだけいたはずのフウカファンたちはどこへ…?
寝たのでは?
年齢層が片寄るとそうなる気がする
昼間ちょっとやったときにもいなかったんだよな…
フェスのオープンはスプラ全体の過疎化も相まって、ナワバリマッチングのよくないところ(チーム勢対野良贄になりやすい点)が如実に出てきてしんどさが増してる
そしてこのしんどさがよくなる見込みはないから、次のフェスはもっと辛くなると思うよ
友達とやってる層しか残ってないのか、名前統一やギア統一に当たる確率が前より上がってるよね
逆説的に、友達とやってる層は長くプレイしてもらえる→Splatoon3への貢献度が高いという図式が成り立っているから、贄になるのはしょうがないと思うしかないか
やっぱオープンの野良勢少ないよね
野良だと武器練習以外はチャレンジのほうが楽しい
つまらなすぎて吐き気がする
普段できることを制限(ギア、ガチマなど)することで特別感出してる風を装う、イカ研の無能さの象徴やね。
それともこれも健康かな?
つまんねーって言いながらいつでもできるルールに特別感見出しながらナワバリするの不健康では?
健康イカ研もフル日程トリカラできるようにくらいすりゃいいのにな
1日だけだと優勢劣勢をSNSで知った後に投票されるからじゃね
簡単にサザエ稼がれるの悔しいじゃないですか
だから逆転要素を付け足した(だが上手く行ってない)
投票率ドン!ヨビ祭ドン!であと残り一個取るだけで優勝安牌だもんな
今回はかなり拮抗した題だったからまだいいですけど
普段スプラしないフレとオープン行くと手軽に撃墜王になれていいなあこれがフェス唯一の楽しンミィ!!(ラスト15秒で初デス!LOSE!)
大判焼き、ナワバリは全く同士討ち起こらなかったけどトリカラは8割以上同士討ち
まともなお題も出せないし3陣営自体が失敗なんだから派閥毎のマッチングもうやめたら?
そうすればフレンドとも組めるしマッチング時間も早くなるだろ
トリカラバトルはもうまともに機能してないし消した方がよくないかこれ
これに開発リソース取られるのあんまりにもあんまりだわ
前夜祭だか発売直後だかにいきなりごめんなさいしてたけどあれからなんか改善できた気でいるんですかね
ルールも論外だけどそもそもの話ミステリーゾーンにしろビッグランにしろ数ヶ月に1度しか使わないステージを普段のステージよりリソース割いて面白く作れるはずがなく
正月神輿乗るだけに膨大な時間使うの嫌だから10倍、100倍の確率あげて欲しいわ。負けた時のショックがデカすぎるッピ
もうトドメ塗りジャンプ先No.1敗北は嫌や
そんな試合組むな
100倍やったら終わろうと思って結局1日かけてやっと出たと思ったら回線不良で無効試合…もう勝ちにしてくれよ
負け扱いにならないだけじゃ意味がない要素も多いんだから切断したやつに全部背負わせて全員に勝ち相当の報酬払えばいいのにね
確実に時間は無駄だし
オフラインゲームと違ってリセマラとか出来ないのほんと辛いよね
元々の確率が低い+3分消費するんだし確率上げるなり無効試合の対策なりして欲しい(願望)
トリカラが同士討ちの方が多くて辛い
今回は人数が均等に割れてるっぽいのに何故こうなるのか
投票人数が均等になっててもフェスをプレイしている人口が少なければ同士討ちは起こるんじゃないかな。
全体的にスプラが過疎ってる気がしてるから対戦ゲームとして破綻しかけてる
いい加減えいえんまでのノルマを下げてほしい
バンカラ勢との゙負け確バトルばかりで心底嫌気が差す
サモランに帰りたい
わかる
対人苦手だから本当に苦痛
オープンでもチャレンジでもボコられ続けるのしんどすぎる
戦績やメモリーにLOSEが並び続けるのメンタル死ぬ
フェスインクカラーって何度も
見難いの採用されてるけど
開発スタッフの錐体細胞が軒並みエグい発達してて
あれでも見やすいってことなのかね
健康になりすぎてて草
実はイカ研の錐体って4種類あるんだよね
スミナガシートはイカ研の過剰に発達した錐体細胞から生み出された
イカ研 実はシャコ 🔎検索
計測1600台から2000まで上げたら敵にXバッジ持ちが来た
もうめちゃくちゃ
ウツホ勝った
100倍マッチも勝てたしよかった
しかしあんなに味方弱かったのになぜ?
実際オープンやチャレンジは貢献度がマンタローに負けてるしな
でも結局貢献度って勝敗もだけど試合を回した数が大事だし
ヨビ祭のホラガイ取得率を考えると今回のウツホ陣営は熱心にプレイ続ける人が多かったっぽいから、それが効いたのかな
早くもロス気味!ミックスモダンが流れる街が恋しい!
ピシャゲルドや張拳聴きながらナワバリしたい!