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キャンピングシェルター

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キャンピングシェルターのコメント欄です。

食べてすぐ寝て丑になる
作成: 2022/07/25 (月) 18:23:46
最終更新: 2023/11/30 (木) 15:08:33
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1202
名無しのイカ 2023/11/23 (木) 17:21:52 4a49b@cd58d

ステジャンを積むか積まないかで悩んでる
カムバゾンビでギアがカツカツだけどサブ性能も欲しい

1204
名無しのイカ 2023/11/30 (木) 14:47:35 dbc58@b0b2a

周りに短射程しかいないとゲームスピードが早すぎて着いてけない…

1205
名無しのイカ 2023/12/04 (月) 23:27:23 7a1aa@73894

今日気付いたんだけどサーモンで海に向けて傘開くと傘越しに干潮の地形が見えたんだけどこれって前から?

1207
名無しのイカ 2023/12/20 (水) 11:25:23 5c471@6778f

高レート帯になればなるほど、無駄なパージをするとゲームスピードについていけなくなる。かといってパージが遅すぎるとボムとかで削られて消される。エリア付近でパージするとシールドが飛んでくる。
どうしろと…?

1208
名無しのイカ 2023/12/27 (水) 22:18:25 d293b@332f7

前に出て暴れてやる立ち回りはソレーラの方が良くて
無印らしさを使うためにはどれだけ相手のインクを消費させるかの意識が必要かなと思う
早くにパージ割るためにもシールドやサブを使ったとして大体はインクタンクの半分以上は減ってることになる
余程のことがなければサブ連投は出来ないしメインで抑えるしかなくなる
その状態でメインを軽く与えておいても相手としては下がるしかなくなるからそれも倒せなくても有効な一つの手だと思ってる
ウルショも含めて割られることが多いから現状パージ流しで相手のインク消費を誘いつつ様子を見てパージ自体が無視され始めた、スペシャルが貯まったら前に出てという立ち回りが多くなってる気がした

1209
名無しのイカ 2024/01/10 (水) 00:15:31 5551c@12409

この武器のインクロックって射撃した瞬間からスタート?
パージした時からスタート?
傘をパージしないでしまった時はしまった瞬間から?
全然インクロックの仕様を理解してないイカですまない

1210
名無しのイカ 2024/01/10 (水) 16:04:09 232a9@bf358 >> 1209

記事の上の方に表があるけど、そこのインク回復不能時間の秒数を見ながら時間を数えてみるとわかるんじゃないかな

1214
名無しのイカ 2024/02/03 (土) 01:54:12 93038@35fc3 >> 1209

インクショットを発射してから70F
カサを展開後、閉じた瞬間から30F
パージしてから120F
原則インクロックの開始はインクを消費してから。

また、インクロックが複数重複した場合はその時点で一番長く残っているインクロックが優先される。
例としてパージしてから30後にインクショットを行った場合、パージのインクロックが90F残っているので射撃の70Fではなくパージの残りの90Fとなる。

1211
名無しのイカ 2024/01/27 (土) 01:02:23 76f83@fd710

このブキがいかに弱いかって、クソゴミスペシャルのハンコに対して逃げ回る以外の選択肢がないことが物語ってるよね・・・

1212
名無しのイカ 2024/01/30 (火) 12:02:10 f1a25@4dd72

キャンプだけじゃなくて準最強カテゴリーのスロッシャー種も対ハンコは割と弱く、他にもワイパーロラブラ系も五分以下。弾幕出せない系の武器は意外とハンコに苦労してる。ただ最多カテゴリーのシューター種に弱いのがハンコの弱さであり弱スペの烙印が押され続けてる理由。その上スロッシャー以外は逃げた末ワンチャンの確1当てられてあいこにされることもあるからもちろん強弱で言ったら弱いスペシャルだけどね。安定する択とる人はみんな逃げ続けるから、対ハンコに弱いこと=弱さじゃないと思うけど。

1215
名無しのイカ 2024/02/03 (土) 05:39:10 232a9@bf358 >> 1212

H3みたいな発射間隔途切れる上に当て続ける必要があるブキはつらいよな

1213
名無しのイカ 2024/02/02 (金) 23:13:43 cf85a@e922b

別にいまキャンプ弱くないしな

1216
名無しのイカ 2024/02/08 (木) 01:10:31 a850d@304ab

こんなドMブキを持たされるとか拷問かよ

1217
名無しのイカ 2024/02/08 (木) 02:11:48 修正 7e5ff@389e9 >> 1216

メインもサブもスペシャルも味方依存が過ぎるんだよな…

1218
名無しのイカ 2024/03/04 (月) 20:48:37 a2ca0@51bc4

ブキポーズハイカラスクエアのキャンプ縮小されててワロタ。
クソデカサをクルクルしてくれよな〜頼むよ〜。

1219
名無しのイカ 2024/03/29 (金) 18:28:26 835a4@7b100 >> 1218

ブキにあわせてイカも小さくなってる気がするのは俺だけ?

1220
名無しのイカ 2024/03/29 (金) 19:48:36 fedcb@46254

起伏や高低差が無いステージって相性いいよね?
嫌われてるクサヤ・タラポ・ナンプラーの勝率が他より高いんだが。

1221
名無しのイカ 2024/04/04 (木) 20:58:02 ec128@8c665 >> 1220

ほとんど2でしか使ってないけど相性はいいはず
メインが高低差に強いこと、高台からボムでまくられないことが理由
細い一本道なんかではハイプレ以外には負けはないと言っても差し支えない強さだったけど3では色々カウンターがあったり同期ズレがあるから事情が違うか

1222
名無しのイカ 2024/04/04 (木) 20:58:47 ec128@8c665 >> 1221

高低差に強い→弱い

1224
名無しのイカ 2024/04/11 (木) 23:45:51 b10f7@4fdcb

持ち武器に飽きて今こいつで遊んでるけど
同期ズレがこんなに酷いとは思わなかった
頑張れキャンパー

1225
名無しのイカ 2024/04/15 (月) 19:25:19 6f127@b3b63

メインサブスペ共にサポートに全振りしていて特定のステージに刺さるせいかラピエリと同じく対抗戦や競技シーンでちまちまいる

1226
名無しのイカ 2024/05/22 (水) 21:27:55 17857@d68d6

バージに対する攻撃の倍率が控えめで、ジム相手にも直に切られるのを除けば十分耐久できる性能だった場合どうなるのか気になるな
ジムが行けてもロングで終わるか

1227
名無しのイカ 2024/06/01 (土) 20:00:31 224bd@b3b63

フルイドが無理すぎる…メインの対物ヤバすぎるしハンコも持ってるから近づけてもきつい

1228
名無しのイカ 2024/06/04 (火) 13:21:12 d2614@ac159

グレートバリアとかの対物ダメージって何倍なんですか?

1229
名無しのイカ 2024/06/06 (木) 22:37:04 b25e5@dbaa4

久ーしぶりにこの武器が仲間に来たけど
パージ飛んできて視界塞ぐわ誘爆するわでくっそ邪魔で笑えない

1230
名無しのイカ 2024/06/21 (金) 00:45:58 a850d@304ab

超上級者向け

1231
名無しのイカ 2024/06/27 (木) 22:44:17 0a054@7b2e2

今更ですけどなんかパージの復活長いなぁと思うことあるんですが単に自分が下手になっているだけで2と比べてパージの復活時間が長くなっていたりしないですよね...

1232
名無しのイカ 2024/06/30 (日) 10:16:16 55880@5b96c

ローラーです。
どんな風に動いてほしいんや。

1233
名無しのイカ 2024/07/02 (火) 21:00:54 5551c@34f1b >> 1232

傘の前に出てボムで爆死しなければ…
あとできればビーコンも使っていただければ…

1234
名無しのイカ 2024/07/04 (木) 17:27:15 6f127@119bb >> 1232

キャンプの横付近に潜伏してキャンプにヘイト向いてる間に刺す、とか?
同じ位置に立つとヘイト被るから得策ではないと思う、パージ利用するのも面白いけど

1236
名無しのイカ 2024/07/13 (土) 05:23:56 b3f62@6a6ab

塗り範囲とキル射程が噛み合ってなさすぎる
ここまで塗れてるんだって撃ち始めたら確定数3発とかザラにあり
近付いたら近付いたで回り込まれるわ強行突破されるわ
チームを エンの下で支えるブキでし~って
ブキチさんの言う通りやと思うわ・・・

1237
名無しのイカ 2024/07/17 (水) 10:33:39 df62c@2dd86

キャンプの時代来るか?

1238
名無しのイカ 2024/07/22 (月) 01:52:24 ba141@6a11f

張替傘はすげーよく当たるのになんでこれは当たらないんだ?

1239
名無しのイカ 2024/07/22 (月) 06:20:36 6f127@b3b63 >> 1238

弾速と射撃前硬直の違いかな(弾速は変わらんかも)
射撃前硬直が長い分動き回ってる敵に対してはある程度予測しないと当たらない、それか弾が出る瞬間にエイム合わせるか
爆風とかもないから誤魔化しも効かない

1240
名無しのイカ 2024/07/24 (水) 19:42:46 5551c@34f1b

無駄に長い塗り射程のせいでXマッチのミラーで損してる気がしてならない