Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 7918

9307 コメント
views
8 フォロー
7918
名無しのイカ 2023/06/16 (金) 21:34:36 7c671@63b15 >> 7872

スピナーはハイドラントはきついがバレル程度ならチャージしながらヒト速でボムかわせるでしょう
今一番流行してるクーゲルはリチャージでヒト速30なら速度1.02でかわしつつ少しだけ足元塗ってチャージ保持出来るね
もちろんドンピシャで投げられたらイカになって逃げるけどそもそもリッターほど戦える場所限定されてないし半チャで合計100ダメージ以上出せるしね
ボムは壁裏から投げればほぼノーリスクなんだよね 少し前に色々追加された遮蔽は上が開いててボム投げてくださいって言ってるようなものだし
理論上最強はトライストリンガーじゃないかな 音聞かれて遮蔽の上から全部一確抜かれたら最強だろう もちろん実践ではそんな事は不可能でリッターの方が強いのだけど

通報 ...