Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 7915

9307 コメント
views
8 フォロー
7915
名無しのイカ 2023/06/16 (金) 21:14:13 992d0@90c33 >> 7872

悲しいけど自分がうまく使えないから過大評価だって喚いてるようにしか見えないな

フルチャじゃなきゃボムでチャージ解かれる→大半のスピナーはほぼチャージ状況関係なく解かれる
一度しかボム塗返せない→他武器は一度も塗返せない
逃げた隙に下入られる→人数不利でどっちみちきついor敵が突出してて他味方にとってはチャンスになってる そもそもボム投げるために大抵は身をさらすから抜けないリッターサイドの落ち度ですらある

関係ない発言にかみつくところから始まりずっとズレたことを主張してるように感じる
リッターアンチが釣りで言ってるなら褒めたいレベル

通報 ...