Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 7620

9307 コメント
views
8 フォロー
7620
名無しのイカ 2023/06/03 (土) 13:18:42 fdb56@c45b6 >> 7602

有利な位置で的当てするだけなのはまぁ部屋の中での最長射程ならそれはそう、それはハイドラでも何ならエクスなんかでも起こりうるしそれが一番の仕事ではある
でもってリッターが嫌われる原因って
・トラップやキープ、ノンチャを絡めた格闘力
・インクロックの短さによる取り回しの良さ
・足元塗りとキープによる機動力→ボム等の牽制が刺さりづらい
最長射程故のヘイトはあるにせよこの辺が大きいしこれらはリッターに想定されてる個性とは無関係な部分(だと思う)だからここに手を入れればってもう100年くらい言われてるけどどうせ変わらないよね

どうしてフィンセントの方がインクロック重いんですかね(私怨)

通報 ...