Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6612

9307 コメント
views
8 フォロー
6612
名無しのイカ 2023/04/19 (水) 00:30:54 30c6c@874de >> 6585

>その下のリンク(ブキの流行変遷のページ)は見たのかよ?
みてるけど、どの条件のデータか書いてない(見つからなかった)から正直コメントしづらかった

>大きなきなサンプルで見ていない。リッターの使用率が低かった短期間を切り取るために持ち出したの?
それは言うと思ったけど、n10000近くあれば十分じゃん さすがに武器数が違うデータ出すのはどうなんだと思っただけ(母集団が多すぎて許容誤差はそんなに変わらない)

別にリッターが2位だろうが6位だろうが環境である説は変わらないからいいじゃん
(思ったよりシューター多すぎて逆にスクスロとリッターは修正されないんだろうなと思ってしまった)

通報 ...