Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6609

9307 コメント
views
8 フォロー
6609
名無しのイカ 2023/04/18 (火) 23:48:44 修正 44d6e@1727f >> 6585

Ver.3.1.0は始まってからまだ2週間ちょっとで、統計的に信用できるほどのサンプル数がないんだから、現環境について客観的に語れるわけないだろ。
今、Ver.3.1.0環境について語ってる人がいたら、そこに客観性はほとんど無い。基本的に主観しかないと思って良い。
それで、少ないサンプル数で偏った結論を出せってか?まぁ参考程度に言うことはできるがな

というわけで参考程度にVer.3.1.0の使用率も計算したけど、
リッター(スコ有無合算)の使用率4ルール中央値は4.98%
Ver.3.0.1では4.80%だったから、使用率自体は少し上がってる

首位はスシコラ5.66%
他の環境ブキはシマネ4.45%、スクスロ4.04%、シャプマ2.71%
他にも環境ブキはいくつかあるけど、どれもリッターに太刀打ちできる使用率は無い

リッターは暫定2位(スコ無し単独でも4位)。
他が軒並み使用率を落とす中で2位に上がったのだから、躍進と言って良いと思う。
ただし何度も書くが、これはあくまで暫定だからな

通報 ...