Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6605

9307 コメント
views
8 フォロー
6605
名無しのイカ 2023/04/18 (火) 23:06:58 修正 44d6e@1727f >> 6585

Ver2のデータを使ったのは、Ver3で下位層、中位層、上位層に分けたデータが無かったからだ(俺が知らんだけかも知れないが)。
「XPが上がるほどリッターの使用率が高くなる」ことを説明するために、多少古くとも下位層、中位層、上位層で分けたデータを出すのがおかしいか?
今も「XPが上がるほどリッターの使用率が高くなる」傾向は変わらんと思うけど。

あと、その下のリンク(ブキの流行変遷のページ)は見たのかよ?
ちゃんとVer.3.0.1の使用率まで出てるぞ。

>全ルール平均でリッターは6位 スクスロは5位

それは3/16~3/22の7日間に限ったデータだろ。「単に全体の使用率を語るだけ」なら、たった7日間では範囲が狭い。大きなサンプルで見ていない。リッターの使用率が低かった短期間を切り取るために持ち出したの?
単に全体の使用率を語るだけなら、ブキの流行変遷のページを見た方がいい。環境ブキについて、Ver.3.0.1全期間の使用率中央値がまとめてある。Ver.2.1.0と変わらず3位だ。

通報 ...