Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 2326

9308 コメント
views
8 フォロー
2326
名無しのイカ 2022/10/26 (水) 09:42:54 修正 421d9@e331d >> 2316

連射間隔を下げる方は、短射程が詰めた時の短射程側の連射力を当てられる機会が多いってことやね(といっても数Fだけど、でも当てる方が難易度少し上がるはず)
ダメージ下げる方は、トラップ(45-35)ソナー(45)パシュ(40)での総ダメージ数が余裕で100超えて詰める側のダメージ回復が全然追いつかないから総ダメージを下げて詰める側の生存率をほんの少しだけ上げる目的がある(結局生存率上がるかどうかは詰める側の技術によるし、そもそも詰める側のトラップのクリアリングしてない方が悪い)
それぞれで目的が違うから、変わらないように見えて結構重要だぞこの差
ただこのナーフ入れるよりもまずは通信環境が良くなってどう変わったをちゃんと時間かけて確認する方が優先だけどね(このナーフ希望論もイカ研には送らない限り届かないけども)

通報 ...