イノシシで下回ってたら論外だけどオブジェクト関与や有効キルとれてたら良いと思うようにしてる だって普通に撃ってても届かないし当たらないんだもん
このブキだと有効キルとれるかどうかは敵のミス依存になっちゃうよねぇ 復活短縮をたくさん積んでる時はオブジェクト関与死がチームへの貢献になりやすい気がする(判断は難しい)
復活短縮あまり積んでない時の上位勢の立ち回りはかなりデス抑えめ重視で人数有利時以外は消極的に立ち回ってる人が多い。で敵前衛が突っ込んできてくれたらハンコ使って連キル狙うみたいなパターン(この時は上位勢ですらデスが多発する)でもデス抑えてるからキルデスは良い数字になりやすい 俺は自分から突撃してしまってやられるキルデスも悪い
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このブキだと有効キルとれるかどうかは敵のミス依存になっちゃうよねぇ
復活短縮をたくさん積んでる時はオブジェクト関与死がチームへの貢献になりやすい気がする(判断は難しい)
復活短縮あまり積んでない時の上位勢の立ち回りはかなりデス抑えめ重視で人数有利時以外は消極的に立ち回ってる人が多い。で敵前衛が突っ込んできてくれたらハンコ使って連キル狙うみたいなパターン(この時は上位勢ですらデスが多発する)でもデス抑えてるからキルデスは良い数字になりやすい
俺は自分から突撃してしまってやられるキルデスも悪い