ボールド使い的にキルレートが1.0を下回るのは通常の立ち回りなんですか? クアッド系と同じ?
イノシシで下回ってたら論外だけどオブジェクト関与や有効キルとれてたら良いと思うようにしてる だって普通に撃ってても届かないし当たらないんだもん
このブキだと有効キルとれるかどうかは敵のミス依存になっちゃうよねぇ 復活短縮をたくさん積んでる時はオブジェクト関与死がチームへの貢献になりやすい気がする(判断は難しい)
復活短縮あまり積んでない時の上位勢の立ち回りはかなりデス抑えめ重視で人数有利時以外は消極的に立ち回ってる人が多い。で敵前衛が突っ込んできてくれたらハンコ使って連キル狙うみたいなパターン(この時は上位勢ですらデスが多発する)でもデス抑えてるからキルデスは良い数字になりやすい 俺は自分から突撃してしまってやられるキルデスも悪い
キルは味方がとればいいので、キル数は気にしない 注目度No.1取りつつデス数をどれだけ減らせるかだと思って使ってる
多分そういうつもりで言ってるんじゃないだろうけどメインの性能的にクアッドと同じ動きしたらド戦犯なのよね… 基本同格以上には不意打ち以外で勝てないから取りたい防衛ポイントの塗り固めとホコ持ち、暗殺、お茶濁しカーリングとハンコがメインだから意外にもクアッドほどキルレは悪くならないし寧ろ押せてるときの方がホコ持つ回数増えてキルレ悪かったりする ホコ受け身ゾンビみたいなの以外復短ボールドあんまいないのもメインだけで試行回数稼いでもまず+にならないからってのが理由 ホコ以外のルール?気合いで頑張ろう
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イノシシで下回ってたら論外だけどオブジェクト関与や有効キルとれてたら良いと思うようにしてる
だって普通に撃ってても届かないし当たらないんだもん
このブキだと有効キルとれるかどうかは敵のミス依存になっちゃうよねぇ
復活短縮をたくさん積んでる時はオブジェクト関与死がチームへの貢献になりやすい気がする(判断は難しい)
復活短縮あまり積んでない時の上位勢の立ち回りはかなりデス抑えめ重視で人数有利時以外は消極的に立ち回ってる人が多い。で敵前衛が突っ込んできてくれたらハンコ使って連キル狙うみたいなパターン(この時は上位勢ですらデスが多発する)でもデス抑えてるからキルデスは良い数字になりやすい
俺は自分から突撃してしまってやられるキルデスも悪い
キルは味方がとればいいので、キル数は気にしない
注目度No.1取りつつデス数をどれだけ減らせるかだと思って使ってる
多分そういうつもりで言ってるんじゃないだろうけどメインの性能的にクアッドと同じ動きしたらド戦犯なのよね…
基本同格以上には不意打ち以外で勝てないから取りたい防衛ポイントの塗り固めとホコ持ち、暗殺、お茶濁しカーリングとハンコがメインだから意外にもクアッドほどキルレは悪くならないし寧ろ押せてるときの方がホコ持つ回数増えてキルレ悪かったりする
ホコ受け身ゾンビみたいなの以外復短ボールドあんまいないのもメインだけで試行回数稼いでもまず+にならないからってのが理由
ホコ以外のルール?気合いで頑張ろう