>> 2356
任天堂には弱ブキを強化する、強ブキを弱体化するといったバランス調整をする意思は全くないのではないか、と考えているからです。
ブキ間の強弱のコントラストを強くしてゲームを分かりやすく単純にしたい、ボールドは弱グループに編入されている、ってカンジです。
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>> 2356
任天堂には弱ブキを強化する、強ブキを弱体化するといったバランス調整をする意思は全くないのではないか、と考えているからです。
ブキ間の強弱のコントラストを強くしてゲームを分かりやすく単純にしたい、ボールドは弱グループに編入されている、ってカンジです。
火力面はこのままでもいいけど個性を伸ばす意味でも燃費か塗り強化来ないかねぇ
キル射程はともかく、塗りまでラクトに負けてるのは納得いかねぇよ…
対物攻撃力もラクトに負けてる
この射程でリスク背負ってるのにラクトにホコ割負けるの納得いかねぇ...
バリアもきついし物体破壊するのは高リスクすぎて全部苦手
対面も対物もおまかせあれなジムの異常さ考えるとボールドの対物性能300%でも足らん
スマブラで言ったら初代プリンやDXピチューみたいなやつかな
今時の対戦ゲームでそれやられても誰得だし当のスマブラでも再参戦時に返上されてるコンセプトだからあんまり共感はできない所なんだが、
>> 2359でも言われてるけど環境次点を強化してそれ以下を放置するムーブが(少なくともボールド的にはスプラ2末期ぐらいから)ずっと続いてて結果的に否定もしづらいというね…