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新板ありがとう
ヒロモのBGM絶対ディレイラマだろと思ってたけどこれ見たらわからん 参考になりそうな動画リンク
ナイスダマの投擲後の挙動(発生保障・アーマーの値)についてご存知の方がいましたらコメントをお願いします。
これバトルでも起きるからよく使ってるんだけどさ、ナイスダマの投擲した瞬間ってやけに硬いアーマー付くよね。ジョーの噛みつきは500ダメ↑でアーマー耐久470のはずなんだけど全くダメージが入ってない
怖
ver.9.2.0で新しくタンサンに生えたパラメータがあった
MoveParam: HopPitchH:58 HopPitchL:48 HopVelH:0.32 HopVelL:0.24
着弾速度=溜めて投げた時の爆発でどれだけ前に進むかって意味なら恐らくこの辺のパラメータを使ってそう 多分HとLの違いは1爆発目と2爆発目の進む勢いの差 Pitchはy軸方向の角度 Velは速度
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着弾速度=溜めて投げた時の爆発でどれだけ前に進むかって意味なら恐らくこの辺のパラメータを使ってそう
多分HとLの違いは1爆発目と2爆発目の進む勢いの差
Pitchはy軸方向の角度
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