近づかないとどうにもならないのに近づかれてもどうにかなるメイン・サブ・スペのブキが多すぎる ローラーとかリッターとかジムとか……テイオウイカもそうだし
奇襲してなんもできず撤退するインファイターとか聞いたことないよな 背後取って2発当てたところで相手に距離取られて返り討ちとか泣ける
2発は当たるんよね 3発目当たる前に相手が逃走or返り討ちでデスする事が多い たまに0距離で当たってる音が全くしなくて一方的にキルされるんだけど何なんだろうか…
ほんそれ ヤバイのが、奇襲された側が単純に回避行動1回入れるだけでボールドの射程外に出られる、逆に近づく方向に切り返しも可能っていう所。しかもその後ボールドを一方的に撃てる状況に移行する所。 ボールドは上下にもブレるからぴょんぴょんされるだけでもきついし、イカロール一回するだけでボールドの射程外ほぼ確定
ボールド側が勝つためには3発連続で一気に当てる必要があるけど、偏差撃ちが完璧だった場合ですら安定しないし、そもそも奇襲といっても直前に視認されざるを得ない射程だしゼロ距離から打ち合い開始になる場面は潜伏で味方に負担かけてる サウンドプレイややられたもボールドに特効
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
奇襲してなんもできず撤退するインファイターとか聞いたことないよな
背後取って2発当てたところで相手に距離取られて返り討ちとか泣ける
2発は当たるんよね
3発目当たる前に相手が逃走or返り討ちでデスする事が多い
たまに0距離で当たってる音が全くしなくて一方的にキルされるんだけど何なんだろうか…
ほんそれ
ヤバイのが、奇襲された側が単純に回避行動1回入れるだけでボールドの射程外に出られる、逆に近づく方向に切り返しも可能っていう所。しかもその後ボールドを一方的に撃てる状況に移行する所。
ボールドは上下にもブレるからぴょんぴょんされるだけでもきついし、イカロール一回するだけでボールドの射程外ほぼ確定
ボールド側が勝つためには3発連続で一気に当てる必要があるけど、偏差撃ちが完璧だった場合ですら安定しないし、そもそも奇襲といっても直前に視認されざるを得ない射程だしゼロ距離から打ち合い開始になる場面は潜伏で味方に負担かけてる
サウンドプレイややられたもボールドに特効