自前のオカシラ戦のクリップを確認(別の検証用に録画したもの)
カウント10で10枚ドロップ - 8回
カウント20で11枚ドロップ - 1回
カウント30で12枚ドロップ - 1回
カウント30で13枚ドロップ - 1回
カウント30で13枚ドロップした1戦はイクラ回収にラグがあるので自分はホストではない。(いつも続けないせいか?他のクリップでもホストではなさそう)
自画面上はカウント31時点で味方が発射したイクラキャノンがトドメになっている。
ダメージが同期されオカシラのHPが0になったフレームは自画面上ではカウント31。
(ただしカウント31になってからフレームドロップを含めて61F目)
次のフレームでカウント30になり、カウントがストップした。
通常オカシラを撃破した場合、左上のUIがフレームアウトする際に数フレームほどカウント-5の値が表示されるが、このときは-4の値、つまり26が表示されていた。
原則はカウント10n+1ごとに1枚で、ホストか撃破したプレイヤーの画面上のカウントを参照するのではないか。
通報 ...