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攻略サーモンラン / 2576

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名無しのイカ 2023/04/19 (水) 21:15:43 c39e7@fd5c4

>討伐成功時の残り時間10秒毎に1個ドロップ(最大3個/残り30秒)
これ本当なんだろうか?
残り10秒で倒したときは10個、残り20秒で倒したときは11個しかドロップしなかったわ。
実は残り11秒以上、21秒以上、31秒以上じゃないかな?

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  • 2577
    名無しのイカ 2023/04/19 (水) 21:51:40 修正 70c3e@8770f >> 2576

    自前のオカシラ戦のクリップを確認(別の検証用に録画したもの)

    カウント10で10枚ドロップ - 8回
    カウント20で11枚ドロップ - 1回
    カウント30で12枚ドロップ - 1回
    カウント30で13枚ドロップ - 1回

    カウント30で13枚ドロップした1戦はイクラ回収にラグがあるので自分はホストではない。(いつも続けないせいか?他のクリップでもホストではなさそう)
    自画面上はカウント31時点で味方が発射したイクラキャノンがトドメになっている。
    ダメージが同期されオカシラのHPが0になったフレームは自画面上ではカウント31。
    (ただしカウント31になってからフレームドロップを含めて61F目)
    次のフレームでカウント30になり、カウントがストップした。
    通常オカシラを撃破した場合、左上のUIがフレームアウトする際に数フレームほどカウント-5の値が表示されるが、このときは-4の値、つまり26が表示されていた。

    原則はカウント10n+1ごとに1枚で、ホストか撃破したプレイヤーの画面上のカウントを参照するのではないか。