バケットスロッシャーデコのコメント欄です。
は?何だこの産廃?(ブキチ杯)
メインサブスペ全部が練度要求してくるからブキチ杯だと最弱クラスではある
消費の少ないサブ+sppの少ないスペが合わさってゾンビガン積みとは好相性だな
ラインマーカーつきではいちばんこれが楽しい 角度があがるほどラインマーカー異様に当てづらいけどそれはメインが活かせる角度だったりするし
安定は無印、決まった時に脳汁出るのはデコ ラインマーカーはともかくショクワン慣れないんよ……
このブキのラインマーカーは無理に雷魂を狙って投げるよりかは索敵や足場塗りに使う方が安定するね。
ジムに隠れがちだけどこの武器強くない?????
このブキ楽しすぎてメインブキ使わずこればっかり使ってるわ 流石に趣味枠だからチャレンジバンカラには持っていけないけどどのルールなら比較的やれるんだろう
どのルールでもほどほどにやれるけど、適性あるのは対面多めになりやすいホコアサリかな。牽制やSP合戦になると弱い
ホコアサリかー、ちょっと苦手なルールだけどこれを機にやってみようかなありがとう エリアは塗り遅めだしヤグラはライン当てにくいし
めちゃくちゃ楽しいけどびっくりするくらいメインが当たんねぇ ラインマーカーのほうがはるかに当てやすい
舐めてると意外と強いバケツショクワンダー
バケツ無印は安定して強い。バケデコはステージによっては無印以上の性能を出せる。(マーカーとショクワンを活かしやすいステージ)そんな印象。
登場当初は酷評だったけど今は使用者皆楽しんでるようでいいね イカ研に良い意味で裏切られた好例。金ノーチやエクカスもこうなるといいが...
金ノーチは割りといいとこ行くんじゃないかなって個人的に思ってる エクカスは…うん
事前評価をいい意味で裏切ったのはエクカス君の方でしたね
ショクワン持ちだし受け身術持った方がいいんかな?と思うんだけどステジャン消すのもなー
バケデコ楽し過ぎる メインサブスペシャル全部噛み合ってる これを使わないのはもったいない
楽しさtier作ったら圧倒的に最上位に来ると信じてる
無印が真面目強武器だとするとこっちはパリピ中堅って感じ
スロッシャー系統でこの子だけマジで見ない 久々に見たと思ったらめっちゃ無双してくるタイプやった
ライコンがバシバシ決まろうもんなら やってることはもう初代のそれ
強くて安定感があるのはノーマルなんだけど、 楽しくて爆発力があるのはデコなんだよなぁ やっぱりライコンとショクワン180pが魅力的すぎる
真面目にパワーを上げたい時の無印、エンジョイしたい時のバケデコという使い分け
ライコンの瞬発力とショクワンダーで高所への干渉ができるからこっちの方が好みだな 無印の方が総合的な強さはあるんだろうけど無印はバケツの練度が一定ラインを超えないとサブスペしか使わなくなっちゃうからなあ
バケスロが幅を利かせてる現状巻き込まれナーフが怖い インク消費量増は仕方ないにしろダメ50の範囲増加だけは勘弁してくれ…ライコン当ててやったか!?となってるところに立ち上がって反撃されると絶望なんだ
50ダメ+ラインマーカーのあれ、バケデコ使い全員共通の一番の悩み説
ガチエリアはラスパで高台からラインマーカーポイポイしていると勝率上がる。その他ルールは逆境強化で、味方が溶ける心的ダメージを軽減している。カムバの方が相性いい気がするけど、デスしすぎないように、と自分への戒めになる…
初心者はノーマルよりデコ持った方が意外と良いんじゃねーかな SPはともかくマーカーとスプボじゃインク管理違いすぎるし、平地でも対面でもある程度は融通が利く エイムに関しちゃそれはバケツ持ってる時点で大差無いし
ナーフは覚悟してるけどせめてインク増かメインダメージ65にするとかで手打ちにしてくれませんかね あんまりメインをナーフされるとショクワンダーがより扱えなくなる
・無印の必要ポイントを220Pにする ・メインの先端、根本ダメージを65にする (無印はメイン先端+スプボ爆風のコンボができなくなる代 わりにデコがメイン根本+マーカーorショクワン爆風のコンボができるようになる) これならデコだけ得する調整になるんじゃないかな
どこでも最低保証50ダメだけでもヤバいのに65にアッパーはヤバすぎるw欲しいけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
は?何だこの産廃?(ブキチ杯)
メインサブスペ全部が練度要求してくるからブキチ杯だと最弱クラスではある
消費の少ないサブ+sppの少ないスペが合わさってゾンビガン積みとは好相性だな
ラインマーカーつきではいちばんこれが楽しい
角度があがるほどラインマーカー異様に当てづらいけどそれはメインが活かせる角度だったりするし
安定は無印、決まった時に脳汁出るのはデコ
ラインマーカーはともかくショクワン慣れないんよ……
このブキのラインマーカーは無理に雷魂を狙って投げるよりかは索敵や足場塗りに使う方が安定するね。
ジムに隠れがちだけどこの武器強くない?????
このブキ楽しすぎてメインブキ使わずこればっかり使ってるわ
流石に趣味枠だからチャレンジバンカラには持っていけないけどどのルールなら比較的やれるんだろう
どのルールでもほどほどにやれるけど、適性あるのは対面多めになりやすいホコアサリかな。牽制やSP合戦になると弱い
ホコアサリかー、ちょっと苦手なルールだけどこれを機にやってみようかなありがとう
エリアは塗り遅めだしヤグラはライン当てにくいし
めちゃくちゃ楽しいけどびっくりするくらいメインが当たんねぇ
ラインマーカーのほうがはるかに当てやすい
舐めてると意外と強いバケツショクワンダー
バケツ無印は安定して強い。バケデコはステージによっては無印以上の性能を出せる。(マーカーとショクワンを活かしやすいステージ)そんな印象。
登場当初は酷評だったけど今は使用者皆楽しんでるようでいいね
イカ研に良い意味で裏切られた好例。金ノーチやエクカスもこうなるといいが...
金ノーチは割りといいとこ行くんじゃないかなって個人的に思ってる
エクカスは…うん
事前評価をいい意味で裏切ったのはエクカス君の方でしたね
ショクワン持ちだし受け身術持った方がいいんかな?と思うんだけどステジャン消すのもなー
バケデコ楽し過ぎる
メインサブスペシャル全部噛み合ってる
これを使わないのはもったいない
楽しさtier作ったら圧倒的に最上位に来ると信じてる
無印が真面目強武器だとするとこっちはパリピ中堅って感じ
スロッシャー系統でこの子だけマジで見ない
久々に見たと思ったらめっちゃ無双してくるタイプやった
ライコンがバシバシ決まろうもんなら
やってることはもう初代のそれ
強くて安定感があるのはノーマルなんだけど、
楽しくて爆発力があるのはデコなんだよなぁ
やっぱりライコンとショクワン180pが魅力的すぎる
真面目にパワーを上げたい時の無印、エンジョイしたい時のバケデコという使い分け
ライコンの瞬発力とショクワンダーで高所への干渉ができるからこっちの方が好みだな
無印の方が総合的な強さはあるんだろうけど無印はバケツの練度が一定ラインを超えないとサブスペしか使わなくなっちゃうからなあ
バケスロが幅を利かせてる現状巻き込まれナーフが怖い
インク消費量増は仕方ないにしろダメ50の範囲増加だけは勘弁してくれ…ライコン当ててやったか!?となってるところに立ち上がって反撃されると絶望なんだ
50ダメ+ラインマーカーのあれ、バケデコ使い全員共通の一番の悩み説
ガチエリアはラスパで高台からラインマーカーポイポイしていると勝率上がる。その他ルールは逆境強化で、味方が溶ける心的ダメージを軽減している。カムバの方が相性いい気がするけど、デスしすぎないように、と自分への戒めになる…
初心者はノーマルよりデコ持った方が意外と良いんじゃねーかな
SPはともかくマーカーとスプボじゃインク管理違いすぎるし、平地でも対面でもある程度は融通が利く
エイムに関しちゃそれはバケツ持ってる時点で大差無いし
ナーフは覚悟してるけどせめてインク増かメインダメージ65にするとかで手打ちにしてくれませんかね
あんまりメインをナーフされるとショクワンダーがより扱えなくなる
・無印の必要ポイントを220Pにする
・メインの先端、根本ダメージを65にする
(無印はメイン先端+スプボ爆風のコンボができなくなる代 わりにデコがメイン根本+マーカーorショクワン爆風のコンボができるようになる)
これならデコだけ得する調整になるんじゃないかな
どこでも最低保証50ダメだけでもヤバいのに65にアッパーはヤバすぎるw欲しいけど