バケットスロッシャーデコのコメント欄です。
真面目にパワーを上げたい時の無印、エンジョイしたい時のバケデコという使い分け
ライコンの瞬発力とショクワンダーで高所への干渉ができるからこっちの方が好みだな 無印の方が総合的な強さはあるんだろうけど無印はバケツの練度が一定ラインを超えないとサブスペしか使わなくなっちゃうからなあ
バケスロが幅を利かせてる現状巻き込まれナーフが怖い インク消費量増は仕方ないにしろダメ50の範囲増加だけは勘弁してくれ…ライコン当ててやったか!?となってるところに立ち上がって反撃されると絶望なんだ
50ダメ+ラインマーカーのあれ、バケデコ使い全員共通の一番の悩み説
ガチエリアはラスパで高台からラインマーカーポイポイしていると勝率上がる。その他ルールは逆境強化で、味方が溶ける心的ダメージを軽減している。カムバの方が相性いい気がするけど、デスしすぎないように、と自分への戒めになる…
初心者はノーマルよりデコ持った方が意外と良いんじゃねーかな SPはともかくマーカーとスプボじゃインク管理違いすぎるし、平地でも対面でもある程度は融通が利く エイムに関しちゃそれはバケツ持ってる時点で大差無いし
ナーフは覚悟してるけどせめてインク増かメインダメージ65にするとかで手打ちにしてくれませんかね あんまりメインをナーフされるとショクワンダーがより扱えなくなる
・無印の必要ポイントを220Pにする ・メインの先端ダメージを65にする (無印はメイン先端+スプボ爆風のコンボができなくなるけどデコのメイン先端+マーカーorショクワン爆風のコンボはそのまま) これならデコへの被害を抑えられる調整になるんじゃないかな
R.I.P. バケットスロッシャーデコ
え、とっくの昔に死んでる?
案の定巻き添え喰らったわ 代替でショクワン強化くらい入れれば良かったのに
使ってみた感想だけど、勝ちたい時に持つ武器じゃないな ラインマーカーとショクワンダー両方使いたくなって負けてもいいなって時に持つ武器
即死コンは全てを解決します。 サブスペをふんだんに使って相手をリスに送り返しましょう。
環境で大暴れできるスペックがあるとも思わないし、無印に比べればマイオナ枠だともわかってるし、ラインコンとショクワンの上振れ爆発要素でドーパミン出して中毒になってるだけだと理解しながら使ってる 手放せない
あああああああああああああああライコン止められないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
マーカーに怯えて物陰に隠れるリッターハイドラを眺めるのが良い 的当てに夢中になっているそいつらにショクワンで背後から刺すのも良い ライコンで舐めた短射程をシバくのも勿論良い 最高だなこのブキ
ショクワンまつりで使ってみて今日からよろしくお願いしますって気持ちになりました
遠くから新しい友人が訪ねてくる…素敵だ…
スペシャルが死んでるけどライコンが楽しいから使ってる
スペシャルが実質ないのと同値なのでそれ考えたらスペ減やスペ増に割く枠が空いて別のギアに避けることがメリットかもしれませんね(棒)
バケスロの弱体化に巻き込まれて絶滅しそう
現在、絶滅危惧種であたりか?オープンで稀に見る程度だねえ。
一番使い込んでるしメインも強いと思うんだけど、どうもチャレンジで使う勇気がないからオープンで使ってるわ
楽しすぎて頭おかしくなる 冗談抜きでスプラ1,2含めても最高のブキ
本日のおすすめブキに選出されたけど、ホントに全イカタコに使って欲しいブキだわ 楽しすぎるせいで未だにスプラ3やめられないし、4が出たとしてもサブが違ったら3に戻ってしまうかもしれん
このブキは無限の可能性を秘めてる メインサブスペ全て難しくて独特だけど、ひたすら使い続けて直感的に使えるようになると本当に楽しい未来が待ってる このブキは何でもできるんだよね とにかく楽しい。
ライマとショクワンで高台のリッターをボコすのちゅき
ブキ紹介のところ、楽しさが薄文字なのおかしくね? 1番強調すべきポイントだろ
H3みたいに理論値は高いけど難易度が超高いブキっていう印象 まあ楽しいからいいんだけど
この武器で2連勝してしまった 僕はバケデコの才能があるのかもしれない
いや才能ないと2連勝もできないほど弱いブキじゃないやろ
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真面目にパワーを上げたい時の無印、エンジョイしたい時のバケデコという使い分け
ライコンの瞬発力とショクワンダーで高所への干渉ができるからこっちの方が好みだな
無印の方が総合的な強さはあるんだろうけど無印はバケツの練度が一定ラインを超えないとサブスペしか使わなくなっちゃうからなあ
バケスロが幅を利かせてる現状巻き込まれナーフが怖い
インク消費量増は仕方ないにしろダメ50の範囲増加だけは勘弁してくれ…ライコン当ててやったか!?となってるところに立ち上がって反撃されると絶望なんだ
50ダメ+ラインマーカーのあれ、バケデコ使い全員共通の一番の悩み説
ガチエリアはラスパで高台からラインマーカーポイポイしていると勝率上がる。その他ルールは逆境強化で、味方が溶ける心的ダメージを軽減している。カムバの方が相性いい気がするけど、デスしすぎないように、と自分への戒めになる…
初心者はノーマルよりデコ持った方が意外と良いんじゃねーかな
SPはともかくマーカーとスプボじゃインク管理違いすぎるし、平地でも対面でもある程度は融通が利く
エイムに関しちゃそれはバケツ持ってる時点で大差無いし
ナーフは覚悟してるけどせめてインク増かメインダメージ65にするとかで手打ちにしてくれませんかね
あんまりメインをナーフされるとショクワンダーがより扱えなくなる
・無印の必要ポイントを220Pにする
・メインの先端ダメージを65にする
(無印はメイン先端+スプボ爆風のコンボができなくなるけどデコのメイン先端+マーカーorショクワン爆風のコンボはそのまま)
これならデコへの被害を抑えられる調整になるんじゃないかな
R.I.P. バケットスロッシャーデコ
え、とっくの昔に死んでる?
案の定巻き添え喰らったわ
代替でショクワン強化くらい入れれば良かったのに
使ってみた感想だけど、勝ちたい時に持つ武器じゃないな ラインマーカーとショクワンダー両方使いたくなって負けてもいいなって時に持つ武器
即死コンは全てを解決します。
サブスペをふんだんに使って相手をリスに送り返しましょう。
環境で大暴れできるスペックがあるとも思わないし、無印に比べればマイオナ枠だともわかってるし、ラインコンとショクワンの上振れ爆発要素でドーパミン出して中毒になってるだけだと理解しながら使ってる
手放せない
あああああああああああああああライコン止められないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
マーカーに怯えて物陰に隠れるリッターハイドラを眺めるのが良い
的当てに夢中になっているそいつらにショクワンで背後から刺すのも良い
ライコンで舐めた短射程をシバくのも勿論良い
最高だなこのブキ
ショクワンまつりで使ってみて今日からよろしくお願いしますって気持ちになりました
遠くから新しい友人が訪ねてくる…素敵だ…
スペシャルが死んでるけどライコンが楽しいから使ってる
スペシャルが実質ないのと同値なのでそれ考えたらスペ減やスペ増に割く枠が空いて別のギアに避けることがメリットかもしれませんね(棒)
バケスロの弱体化に巻き込まれて絶滅しそう
現在、絶滅危惧種であたりか?オープンで稀に見る程度だねえ。
一番使い込んでるしメインも強いと思うんだけど、どうもチャレンジで使う勇気がないからオープンで使ってるわ
楽しすぎて頭おかしくなる
冗談抜きでスプラ1,2含めても最高のブキ
本日のおすすめブキに選出されたけど、ホントに全イカタコに使って欲しいブキだわ
楽しすぎるせいで未だにスプラ3やめられないし、4が出たとしてもサブが違ったら3に戻ってしまうかもしれん
このブキは無限の可能性を秘めてる
メインサブスペ全て難しくて独特だけど、ひたすら使い続けて直感的に使えるようになると本当に楽しい未来が待ってる
このブキは何でもできるんだよね
とにかく楽しい。
ライマとショクワンで高台のリッターをボコすのちゅき
ブキ紹介のところ、楽しさが薄文字なのおかしくね?
1番強調すべきポイントだろ
H3みたいに理論値は高いけど難易度が超高いブキっていう印象
まあ楽しいからいいんだけど
この武器で2連勝してしまった 僕はバケデコの才能があるのかもしれない
いや才能ないと2連勝もできないほど弱いブキじゃないやろ