Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

攻略サーモンラン / 2412

3227 コメント
views
11 フォロー
2412
名無しのイカ 2023/03/04 (土) 18:19:06 70c3e@8770f

とりいそぎ、タツの体力はヨコヅナと同じくらい、自爆ダメージは3500~4000くらいみたいでした
https://twitter.com/lcknmi/status/1631946082149339136

通報 ...
  • 2414
    名無しのイカ 2023/03/04 (土) 19:13:59 修正 70c3e@8770f >> 2412

    体力最大55000という情報も出ているようで、少し開きがあるのは気になってます
    https://twitter.com/OatmealDome/status/1630651929687629843

    体力を55000と見なすと自爆ダメージは
    55000 × 26 ÷ 298 < x < 55000 × 27 ÷ 297
    4798.7 < x < 5000

    2418
    名無しのイカ 2023/03/05 (日) 06:26:43 7bbd6@6bd69 >> 2414

    体力、自爆ダメ共にキケン度で補正かかる感じですかね?

    2420
    名無しのイカ 2023/03/05 (日) 08:21:08 70c3e@8770f >> 2414

    2個目に貼ったツイートによれば、体力はキケン度に応じて線形にではなく段階的に変化するとしているようですね
    自爆ダメージ・弱点の体力に補正がかかるかは分かりません

  • 2426
    名無しのイカ 2023/03/06 (月) 09:56:44 c8291@d0af0 >> 2412

    タツの初弾チャージ開始が95秒、破壊からチャージ再開がおよそ4秒、そしてカニタンク単騎でその2つめの弱点を半壊まで持ち込めるところまでまとめて撮影できました。
    https://twitter.com/mukukuzu/status/1632535266408935427
    チャージ再開は思っていたより早めな印象を受けます。

    2427
    名無しのイカ 2023/03/06 (月) 19:18:47 70c3e@8770f >> 2426

    情報ありがとうございます

    ちなみになのですが、貼っていただいた動画だとゲージの幅が298px、自爆で27px減少、カニタンク終了時に最大時から78~75px減少、カニタンクのダメージを最後のサブを含めて7000とすると、タツの体力は
    7000 × 298 ÷ (78 - 27) < x < 7000 × 298 ÷ (75 - 27)
    40902.0 < x < 43458.3
    クゲが多めに見積もって1000ダメージ与えていたとして 46745.1 < x < 49666.7
    という計算になりました

  • 2429
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 01:03:31 修正 70c3e@8770f >> 2412

    ヨコヅナの体力再検証

    キケン度114%でのヨコヅナの体力はおよそ40000と概算することができた。

  • 2441
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 05:24:13 修正 70c3e@8770f >> 2412

    オカシラの体力について、追加の検証を検証/サーモンランでしています