5.1使いづらそうだったな サメライドは可能性を感じたが、これも慣れが必要っぽい
6本のレーザーを2本ずつ、1秒強毎くらいで順にターゲットをロックオンする感じだったから慌ただしかった、ロックオンできないと向いてる方向に適当に撃ち始めちゃうし 起動してすぐにメインサブ使えるし移動制限もないから、モグラホイホイにならないのは評価できる(その分ロックオンは難しくなるだろうけど) 多少の追尾はあるけど、果たしてカタパが移動し始めても問題ないか、狙ったオオモノ以外に反応してロックオン()にならないか、実戦で試したいことばかりだわ 理論上は厄介なタワーやカタパを3体パパっと倒せるんだから、使いこなせればまあまあ便利、って評価になるのかな…
手前のザコとかにロックされちゃうとかなりキツイ オオモノを優先するにしても、タワー狙いたいのに手前のモグラとかにロックされると困る SPは安全性はもちろん、発動とキルの早さが重要なので、その辺の使用感が気になるところ
海外の先行プレイ動画だとオオモノしかロックオンしてなかった カタパにはかなり有効に見える 現状上がってる動画が低ノルマばっかりなので高ノルマでオオモノが複数いる状態だとどうなるかは不明 ザコ処理はほぼ期待できない
5.1はロックオンに癖があるものの射程無限で地形貫通な上ハイプレと違って動けるので安定感はありそう サメライドは動けるチャクチといった感じだが水没や逆誘導など癖が多い トリプルトルネードは範囲は狭いがハシラやナベブタには相性がよさそう ホップソナーは範囲が広く中シャケ以下は一掃できるっぽいのでかなり有用に思える カニタンクは射撃は強力だけど乗ってるイカは普通にダメージを受けるっぽいので押されてからの打開に使えるかは疑問
5.1(コジャケまてまてー)
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6本のレーザーを2本ずつ、1秒強毎くらいで順にターゲットをロックオンする感じだったから慌ただしかった、ロックオンできないと向いてる方向に適当に撃ち始めちゃうし
起動してすぐにメインサブ使えるし移動制限もないから、モグラホイホイにならないのは評価できる(その分ロックオンは難しくなるだろうけど)
多少の追尾はあるけど、果たしてカタパが移動し始めても問題ないか、狙ったオオモノ以外に反応してロックオン()にならないか、実戦で試したいことばかりだわ
理論上は厄介なタワーやカタパを3体パパっと倒せるんだから、使いこなせればまあまあ便利、って評価になるのかな…
手前のザコとかにロックされちゃうとかなりキツイ
オオモノを優先するにしても、タワー狙いたいのに手前のモグラとかにロックされると困る
SPは安全性はもちろん、発動とキルの早さが重要なので、その辺の使用感が気になるところ
海外の先行プレイ動画だとオオモノしかロックオンしてなかった
カタパにはかなり有効に見える
現状上がってる動画が低ノルマばっかりなので高ノルマでオオモノが複数いる状態だとどうなるかは不明
ザコ処理はほぼ期待できない
5.1はロックオンに癖があるものの射程無限で地形貫通な上ハイプレと違って動けるので安定感はありそう
サメライドは動けるチャクチといった感じだが水没や逆誘導など癖が多い
トリプルトルネードは範囲は狭いがハシラやナベブタには相性がよさそう
ホップソナーは範囲が広く中シャケ以下は一掃できるっぽいのでかなり有用に思える
カニタンクは射撃は強力だけど乗ってるイカは普通にダメージを受けるっぽいので押されてからの打開に使えるかは疑問
5.1(コジャケまてまてー)