基準は「1人で対応しきる能力があるか」「特別なリターンがあるか」の2点 「1人で対応しきる能力がある」と判断したらB以上。C以下には何かしらの問題あり C以下も細分化できると思うけど、まあ誤差 「特別なリターンがある」ことで評価上げてる武器は、ローラー各種、リッター、スパ、ボールド、エクスロ バケスロとダイナモはXに置いてもいいかなとも思ってる
いくら曲射があるとはいえ単体DPS200のバケツやDPS300の単体攻撃であるデュアルやジェットじゃ高キケン度だと火力不足に思えるけどそこをどう思ってるのか聞きたい
スロッシャー、特にバケスロは仕様が強い 基本被せ撃ちすることで対群でDPSは跳ね上がるし、勝手に塗りも広がる 壁塗る速度が段違いだったり、ヘビを倒すパターンの多さとかも魅力 試合通した動きの差がすごく評価できる
マニューバはほぼ全て高評価 生存力と、オオモノを落とすためのタイミングと位置の調整は シューターにDPSとインク効率劣ったとしても余りあるメリットだと思ってる
ジェットに関しては、遠距離に速射対応できる点がDPSを賄ってる サポートが早いと味方の処理速度も上がりやすい。視野が広く保てることで、オオモノ処理も的確。 いつか、場が混沌として孤立して射程もDPSも活きないって状況にもなるだろうけど それまでに納品数目途を立てる安定感はあると感じた
DPSよりも、できることの多さと速さこそが、場が混沌としがちなバイトには必要な能力だと思ってる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いくら曲射があるとはいえ単体DPS200のバケツやDPS300の単体攻撃であるデュアルやジェットじゃ高キケン度だと火力不足に思えるけどそこをどう思ってるのか聞きたい
スロッシャー、特にバケスロは仕様が強い
基本被せ撃ちすることで対群でDPSは跳ね上がるし、勝手に塗りも広がる
壁塗る速度が段違いだったり、ヘビを倒すパターンの多さとかも魅力
試合通した動きの差がすごく評価できる
マニューバはほぼ全て高評価
生存力と、オオモノを落とすためのタイミングと位置の調整は
シューターにDPSとインク効率劣ったとしても余りあるメリットだと思ってる
ジェットに関しては、遠距離に速射対応できる点がDPSを賄ってる
サポートが早いと味方の処理速度も上がりやすい。視野が広く保てることで、オオモノ処理も的確。
いつか、場が混沌として孤立して射程もDPSも活きないって状況にもなるだろうけど
それまでに納品数目途を立てる安定感はあると感じた
DPSよりも、できることの多さと速さこそが、場が混沌としがちなバイトには必要な能力だと思ってる。